ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
Taka
Taka
釣りはフライをメインにルアーもします。 ってこの頃、ご無沙汰です。 キャンプは料理を中心に凝って楽しみます。 が、キャンプ全然行けてないなぁ・・・ ダーツにはまって・・・ましたけどいまはあまり投げてないです。 どんどん下がるレーティング(爆) 写真は結構本気で取り組んでいます。 が、この頃イマイチです。 ダメダメじゃねぇか・・・_| ̄|○
サイトマップ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年01月07日

今日の昼食1/7 天丼


ホワイティうめだの
どんぶりキッチンにて

サービスBセット
天丼と小うどんのセットご飯大盛無料
680円也

満足な量と味です。

店の造りはファーストフードっぽいですけど
箕面さんがなんか色々予想してくれましたが、ライス繋がりの筋は良かったですが、どんぶりの方へずれてました。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(お昼ご飯)の記事画像
カルビスープ
マサラ丼
古潭ラーメン
チャーハンとワンタンスープ
カツ丼
トンテキ
同じカテゴリー(お昼ご飯)の記事
 カルビスープ (2017-04-12 14:48)
 マサラ丼 (2017-04-06 13:38)
 古潭ラーメン (2017-04-04 19:00)
 チャーハンとワンタンスープ (2017-04-03 13:03)
 カツ丼 (2017-03-27 13:53)
 トンテキ (2017-03-25 13:48)

この記事へのコメント
確かに安い・・・
サラリーマンにはありがたい
Posted by スポック艦長 at 2010年01月08日 00:50
>スポック艦長さん

>確かに安い・・・
>サラリーマンにはありがたい

満足度が高いです。(^^ゞ

天丼って、子供の頃からご馳走なイメージがあります。
Posted by Taka at 2010年01月08日 20:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の昼食1/7 天丼
    コメント(2)