ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
Taka
Taka
釣りはフライをメインにルアーもします。 ってこの頃、ご無沙汰です。 キャンプは料理を中心に凝って楽しみます。 が、キャンプ全然行けてないなぁ・・・ ダーツにはまって・・・ましたけどいまはあまり投げてないです。 どんどん下がるレーティング(爆) 写真は結構本気で取り組んでいます。 が、この頃イマイチです。 ダメダメじゃねぇか・・・_| ̄|○
サイトマップ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年02月06日

今日の昼食2/6揚げ物の定食


ホワイティうめだの
とんかつ豚春にて

ミックス定食
一口カツ、エビフライ、イカフライ、鶏唐揚げ、ヒレ唐揚げ、サラダ、赤出汁
840円也

ご飯はお代わり自由だそうです。

昨日のスパゲティと比べると費用対効果は高いような気がします。(笑)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(お昼ご飯)の記事画像
カルビスープ
マサラ丼
古潭ラーメン
チャーハンとワンタンスープ
カツ丼
トンテキ
同じカテゴリー(お昼ご飯)の記事
 カルビスープ (2017-04-12 14:48)
 マサラ丼 (2017-04-06 13:38)
 古潭ラーメン (2017-04-04 19:00)
 チャーハンとワンタンスープ (2017-04-03 13:03)
 カツ丼 (2017-03-27 13:53)
 トンテキ (2017-03-25 13:48)

この記事へのコメント
確かにパスタ一皿よりもこっちの方がお得感は満載ですねー。
しかもご飯がおかわり自由ときてますからね。(笑)
揚げ物のバリエーションが多いところもまたポイント高し!!
Posted by わたかけmama at 2010年02月07日 15:37
>わたかけmamaさん

そうなんですよね。
パスタ1皿よりは・・・

ですが、パスタはかなり美味しかったんです(爆)

お得感はあるんですが、そこはほら、揚げ物ですし(笑)
あとでもたれたり・・・歳だし(爆)

その点、パスタの方は夕方にはお腹がすく程度の雰囲気で(笑)

それに生麺ゆであげって感じで、旨かったです。
なんか前日の記事の話になってるなぁ(笑)

このミックス定食確かに色々入っててお得感がありますが、好き嫌いもあるので、次回からは単発でねらい打ちと(笑)思っています。
一口カツがやはり一番美味しいと思いました。
トンカツ屋さんですしねぇ

近くにKYKもあるんですけどねぇ
牡蠣フライ定食とか1100円超えるし(^_^;)
豚春の方が若干お得です。
Posted by TakaTaka at 2010年02月07日 15:46
揚げもんで一寸もたれそうですけど
こちらの方が絶対お得ですね

昔の人はスパとか粉もんなどは
ご飯をあまり食べられない時代に
代用食といって白飯よりも
一段下に見られていました

それが1000円以上もするとは
時代の流れでしょうか
Posted by スポック艦長 at 2010年02月07日 16:43
■にゃモ@湯船

>お代わり自由

(´ー`)揚げ物1品で1杯ですか? 笑)
Posted by にゃにょっく商事 at 2010年02月07日 19:14
>スポック艦長さん

1000円以上するスパゲッティは確かに高いと思います(^_^;)

この五右衛門というお店は東京資本のチェーンだと思います。
東京だとこのくらいのお値段がするんだなぁと思ったりしています。

代用食というとカボチャや芋を思い出してしまいます(^▽^;
Posted by TakaTaka at 2010年02月07日 21:05
>にゃにょさん

>(´ー`)

いゃーさすがに(笑)

なんとこの日は朝食を食べて(カロリーメイト)いたのでそこまで空腹ではなかったのです(笑)
Posted by TakaTaka at 2010年02月07日 21:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の昼食2/6揚げ物の定食
    コメント(6)