ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
Taka
Taka
釣りはフライをメインにルアーもします。 ってこの頃、ご無沙汰です。 キャンプは料理を中心に凝って楽しみます。 が、キャンプ全然行けてないなぁ・・・ ダーツにはまって・・・ましたけどいまはあまり投げてないです。 どんどん下がるレーティング(爆) 写真は結構本気で取り組んでいます。 が、この頃イマイチです。 ダメダメじゃねぇか・・・_| ̄|○
サイトマップ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年02月20日

掲載のお知らせ

月間フォトコン3月号に嫁さんの写真が掲載されました。




掲載のお知らせ

今回のタイトルは「セルフポートレート」
掲載のお知らせ

よかったら立ち読みでもお願いします(^^ゞ

実は、4月号には初の金賞で掲載される予定で・・・

「金賞は顔写真が載るからどこかで見られたらイヤやなぁ・・・」
なんとか言ってますが、今回の「セルフポートレート」ってタイトルで全国誌に顔出しとるやん(笑)
アホですかって話ですが(爆)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(雑談)の記事画像
AliExpressについて思うこと
点滴の邪魔っけな管をどうにかしたい。
ランタンのガチャポン
ココナッツオイル
ハンドガン
今年の暖房器具
同じカテゴリー(雑談)の記事
 AliExpressについて思うこと (2023-05-26 11:34)
 点滴の邪魔っけな管をどうにかしたい。 (2022-01-16 09:41)
 ランタンのガチャポン (2015-03-01 00:00)
 ココナッツオイル (2015-02-01 00:00)
 ハンドガン (2014-04-27 23:23)
 今年の暖房器具 (2013-12-24 01:28)

この記事へのコメント
Takaさんのセルフポートレート希望!
タイトルは『ペンギン』で・・・巨爆
Posted by takashi at 2010年02月21日 10:33
>takashiさん

>Takaさんのセルフポートレート希望!

そんなもの希望しないで下さい。

しかもペンギンって
Posted by Taka at 2010年02月21日 12:45
はじめまして。釣り人と申します。
奥さんすごいですね。
応援してます とお伝えください。
あ、ナイフの切れ味おちてた・・・
Posted by 釣り人 at 2010年02月21日 14:12
銀賞に金賞の連続入選ですか・・・
素晴らしいです
おめでとう御座います
Posted by スポック艦長 at 2010年02月21日 15:17
>釣り人さん

コメントありがとうございます。

ナイフの切れ味のくだりが少し分かりませんです。
よかったらまたコメントください。
Posted by Taka at 2010年02月21日 17:27
>スポック艦長さん

ありがとうございます。
これは銀ではなくて、銅だと思います。

金はさすがにうれしいですね。
たとえフォトコンスクールの部門でも。(^_^;)
Posted by Taka at 2010年02月21日 17:31
奥様、絵になるから素敵ですー。
これ、同じ写真でも姿の部分が私ではまるで絵になりませんから。

神様はちゃんと容れ物と中身のマッチングを考えてらっしゃいます。(笑)
Posted by わたかけmama at 2010年02月22日 09:46
>わたかけmama さん

ありがとうございます。
ですが、まぁ、うちの嫁さんももう年ですから(笑)
Posted by Taka at 2010年02月23日 16:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
掲載のお知らせ
    コメント(8)