ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
Taka
Taka
釣りはフライをメインにルアーもします。 ってこの頃、ご無沙汰です。 キャンプは料理を中心に凝って楽しみます。 が、キャンプ全然行けてないなぁ・・・ ダーツにはまって・・・ましたけどいまはあまり投げてないです。 どんどん下がるレーティング(爆) 写真は結構本気で取り組んでいます。 が、この頃イマイチです。 ダメダメじゃねぇか・・・_| ̄|○
サイトマップ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年03月16日

今日の昼食3/16親子丼


太融寺の麺処
一休にて
親子丼
小昆布うどんつき
680円也

この頃お気に入りになったうどん屋さん
味もボリュームも申し分なし


  • LINEで送る

同じカテゴリー(お昼ご飯)の記事画像
カルビスープ
マサラ丼
古潭ラーメン
チャーハンとワンタンスープ
カツ丼
トンテキ
同じカテゴリー(お昼ご飯)の記事
 カルビスープ (2017-04-12 14:48)
 マサラ丼 (2017-04-06 13:38)
 古潭ラーメン (2017-04-04 19:00)
 チャーハンとワンタンスープ (2017-04-03 13:03)
 カツ丼 (2017-03-27 13:53)
 トンテキ (2017-03-25 13:48)

この記事へのコメント
麻布カレーが無くなってからテンショク低いように思えるのは僕だけでしょうか・・・???^^;
Posted by takashi at 2010年03月16日 23:08
>takashiさん

>麻布カレーが無くなってからテンショク低いように思えるのは僕だけでしょうか・・・???^^;

いや、それは否定できないですねぇ(^_^;)

まぁそれよりこの頃ナチュブロのレスポンスがよくなくて
Posted by Taka at 2010年03月17日 00:34
Takaさん何時も不味そうなの食ってるなあという印象
どうも写真が美味しくなさそうに見えるのが原因か
色がくすんだように見える^^;
特に一休さんが顕著
裸蛍光灯がテーブルに写っている・・・
Posted by スポック艦長 at 2010年03月21日 10:49
>スポック艦長さん

>どうも写真が美味しくなさそうに見えるのが原因か
あ〜(-_-)
それは不味いですねぇ
携帯のカメラのオートホワイトバランスはイマイチなんですかねぇ
Posted by Taka at 2010年03月21日 20:33
携帯のシャメですか・・・
ホワイトバランスなど着いてないですよね
それは無理を言いました
Posted by スポック艦長 at 2010年03月21日 21:27
>スポック艦長さん

お昼ご飯の写真はほぼ携帯です。
光の具合がよい場所だとそれなりには撮れますが、やはりホワイトバランスがよくないようですね。

ホワイトバランスの調整は付いてるんですけど、オートにしている自分が悪いのかも(^_^;)
Posted by Taka at 2010年03月23日 01:10
>スポック艦長さん

少しカラーバランスを整えてみました。
いかがでしょう?
Posted by TakaTaka at 2010年03月23日 02:30
ウォッ@@
凄く変わりました^^
美味しそうです
言われて私もシャメ見ましたらWBついていました
しらなんだ~^^)ゞ
Posted by スポック艦長 at 2010年03月23日 12:56
>スポック艦長さん

やはりカラーバランスなんでしょうねぇ
今度からちょっと気をつけて見たいと思います。

一休さんはちょっと暗いしなぁ(^_^;)
Posted by TakaTaka at 2010年03月23日 22:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の昼食3/16親子丼
    コメント(9)