ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
Taka
Taka
釣りはフライをメインにルアーもします。 ってこの頃、ご無沙汰です。 キャンプは料理を中心に凝って楽しみます。 が、キャンプ全然行けてないなぁ・・・ ダーツにはまって・・・ましたけどいまはあまり投げてないです。 どんどん下がるレーティング(爆) 写真は結構本気で取り組んでいます。 が、この頃イマイチです。 ダメダメじゃねぇか・・・_| ̄|○
サイトマップ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年03月22日

タイ料理

タイ料理の撮影をしました。
タイ料理

どれも美味しそうです。
しかし、自分の口には入らなかったのでちょっと味はわからないところが残念です。

タイ料理
串焼き

タイ料理
魚のフライのあんかけですね。甘酢あんが美味しそうです。

タイ料理
鶏肉フライの甘酢あん掛け。
タイ料理と言えば甘くて辛いのが定番ですからねぇ
タイ料理

タイ料理

タイ料理

フルツー盛り合わせお待ち!
タイ料理

と言うわけで(笑)

友達の絵美ちゃんのタイのお土産、ミニチュアお料理です。
タイ料理

ちなみに、この手は春から小学校2年生になる次女の手です。

相変わらずよくできたミニチュアです。
感心しきり。(笑)

他にも、色々「超辛い香辛料」やら、「ものすごい色(ショッキングピンク)のラーメン」(自然原料の色素と力説されました)、「ものすごく美味しいブレンド香辛料」などなどいただきました。
タイ米の生米も2合くらい貰ったのでなんか炒飯でも作りたいと思います。

どうもありがとう(^^ゞ

  • LINEで送る

同じカテゴリー(写真)の記事画像
4月4日の記事
彼岸花
住吉大社
ベランダ
今日の夕焼け
桜
同じカテゴリー(写真)の記事
 4月4日の記事 (2017-04-04 22:01)
 彼岸花 (2016-09-30 00:00)
 住吉大社 (2016-07-31 16:00)
 ベランダ (2016-06-05 00:00)
 今日の夕焼け (2016-04-29 19:22)
  (2016-04-25 00:00)

この記事へのコメント
物凄く被写界深度を浅くしているので
てっきり本物の大きさと思いました
お見事一本!
Posted by スポック艦長 at 2010年03月22日 20:14
>スポック艦長さん

よくできてるでしょ?
このサイズでやけにリアル。
マクロでディティールをギリギリ残す程度の浅い被写界深度は・・・やはりお約束と言うことで(笑)
Posted by Taka at 2010年03月23日 01:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タイ料理
    コメント(2)