ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
Taka
Taka
釣りはフライをメインにルアーもします。 ってこの頃、ご無沙汰です。 キャンプは料理を中心に凝って楽しみます。 が、キャンプ全然行けてないなぁ・・・ ダーツにはまって・・・ましたけどいまはあまり投げてないです。 どんどん下がるレーティング(爆) 写真は結構本気で取り組んでいます。 が、この頃イマイチです。 ダメダメじゃねぇか・・・_| ̄|○
サイトマップ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年04月16日

今日の昼食4/16唐揚げ定食


大阪王将にて
唐揚げ定食

やはり美味しい唐揚げ
みんな大好き唐揚げ(笑)

また勇者の唐揚げを作らねば(笑)

写真左上のコーンサラダは要らないよなぁ
キムチでも付けといてくれた方が嬉しいのに


  • LINEで送る

同じカテゴリー(お昼ご飯)の記事画像
カルビスープ
マサラ丼
古潭ラーメン
チャーハンとワンタンスープ
カツ丼
トンテキ
同じカテゴリー(お昼ご飯)の記事
 カルビスープ (2017-04-12 14:48)
 マサラ丼 (2017-04-06 13:38)
 古潭ラーメン (2017-04-04 19:00)
 チャーハンとワンタンスープ (2017-04-03 13:03)
 カツ丼 (2017-03-27 13:53)
 トンテキ (2017-03-25 13:48)

この記事へのコメント
我が家の近所に赤丸食堂ってところがあるんですけど、そこの唐揚げは、めっさ旨いよ!
まじで、びっくりするくらい旨いよ!
Posted by takashi at 2010年04月16日 17:19
>takashiさん

港区、遠征行っとくか(笑)
Posted by Taka at 2010年04月16日 21:10
カロリーTakaそう^^
Posted by スポック艦長 at 2010年04月16日 22:02
今日、初めて「なか卯」のドライブスルーを利用しました(^◇^)
実家の親と食事するはずが、渋滞に巻き込まれ
睡魔&空腹に耐えられそうになかったので吸い込まれるように(笑)
息子が起きてたらうどんセットにしたんですけど。モチロン、注文したのは親子丼!
美味しかったデス。

…あ、トリ繋がりということで(^◇^;)
Posted by じゅんじゅん at 2010年04月16日 23:52
ご無沙汰しています。

王将のから揚げ ボリュームありますよね。

 写真見てたら 王将にいきたくなりました。

 持ち帰り生餃子1人前100円だったのがこの頃150円になって 最近家で餃子パーティをしてません(泣)
Posted by LakeSide at 2010年04月17日 06:41
>スポック艦長さん

>カロリーTakaそう^^

そのぶん満足度もTakaいです(笑)
Posted by Taka at 2010年04月17日 19:27
>じゅんじゅんさん

>モチロン、注文したのは親子丼!

あ、親子いきましたね(^^)d

>美味しかったデス。

そうでしょう?
なか卯の親子丼は美味しいんだよねぇ(笑)

>…あ、トリ繋がりということで(^◇^;)

ヘ(ё)ヘ

トリ繋がりありがとうございます。
Posted by Taka at 2010年04月17日 19:30
>LakeSideさん

こちらこそ、ご無沙汰しています。

>王将のから揚げ ボリュームありますよね。

ありますねぇ
旨いし(笑)

> 写真見てたら 王将にいきたくなりました。

おぉ是非行ってください!
そちはら、京都王将ですかねぇ?


>最近家で餃子パーティをしてません(泣)

うちは家で仕込んでます。(嫁が)
Posted by Taka at 2010年04月17日 19:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の昼食4/16唐揚げ定食
    コメント(8)