ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
Taka
Taka
釣りはフライをメインにルアーもします。 ってこの頃、ご無沙汰です。 キャンプは料理を中心に凝って楽しみます。 が、キャンプ全然行けてないなぁ・・・ ダーツにはまって・・・ましたけどいまはあまり投げてないです。 どんどん下がるレーティング(爆) 写真は結構本気で取り組んでいます。 が、この頃イマイチです。 ダメダメじゃねぇか・・・_| ̄|○
サイトマップ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2006年09月22日

娘のポーズはコレだった!

前回、なんのポーズだ?
ってこの写真↓

娘のポーズはコレだった!

kochiさんから

「オシャレ魔女 ラブ&ベリー」のポーズでは?

と教えていただきました。
なるほど・・・あり得る。

と思いつつ、会社の近くのゲームセンターの前を通りかかると!!

娘のポーズはコレだった!

あったー!!

ぽちっと一押しおねがいします。
娘のポーズはコレだった!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(雑談)の記事画像
AliExpressについて思うこと
点滴の邪魔っけな管をどうにかしたい。
ランタンのガチャポン
ココナッツオイル
ハンドガン
今年の暖房器具
同じカテゴリー(雑談)の記事
 AliExpressについて思うこと (2023-05-26 11:34)
 点滴の邪魔っけな管をどうにかしたい。 (2022-01-16 09:41)
 ランタンのガチャポン (2015-03-01 00:00)
 ココナッツオイル (2015-02-01 00:00)
 ハンドガン (2014-04-27 23:23)
 今年の暖房器具 (2013-12-24 01:28)

この記事へのコメント
わはははは!!!ほんとだー!あったー!!!(笑)
Posted by わたかけmama at 2006年09月22日 19:26
おお~!最近のヤングはこんなポーズで
写真を撮るんですね~(^o^)丿
↑ヤングって…自分で書いていて落ち込みます(-_-;)

コレの服とかも確かありますよね!
同僚の姪がその服を着たら人が変わったように
はしゃいでいたと話しておりました(^o^)
人気なんですねぇ~。
Posted by nuts at 2006年09月22日 22:37
こんばんは~^^
あっ、おしゃれ魔女でしたか。
うちの子の雑誌の付録にもこのキャラの着せ替えがついてきて、その、ついてる服のデザインの今風な事!(あたりまえですが...)
まじまじッと見ちゃいました^^;
女の子はヤッパリこういうのに敏感なんですね♪
かわいいです~。
Posted by harry at 2006年09月23日 20:48
こんにちは(^・^)

我が家の娘達も、おしゃれ魔女ラブベリー大好きです(^・^)
Posted by piyosuke-papa at 2006年09月24日 13:35
わたかけmamaさん、こんにちは
見事に同じポーズ発見です。(^▽^;
Posted by Taka at 2006年09月24日 13:37
nutsさん、こんにちは

「ナウなヤング」と書かなかっただけOKですよ。(^▽^;

なんかちまたでは流行ってるようです。

うちの娘はゲームに使うカードを2枚しか持っていない(しかも、ちぐはぐで使えないような)ので、ゲームをやっても負けしかならないです。
あれ、100円入れて、1枚カードが出てくるんですね。
結局ダンスで勝負するみたいなんですが、リズムに合わせてタンバリンを叩くみたいです。
ピッタリのタイミングで叩くと高得点。
その点数とおしゃれ度(これにカードが必要)の合計で勝ち負けが決まるようです。
勝ったらどうなるのかは知りません。
負けてばっかりだから(^▽^;
Posted by Taka at 2006年09月24日 13:42
harryさん、こんにちは
女の子用のムシキングみたいな感じですかね?
30超えたようなおっちゃんが、ゲームセンターでムシキングしている姿は、(;´д`)トホホ…ってと感じですが、子供達には絶大なる人気があるようで。
なんか恐竜のもあるみたいですね。

今風なドレスだけでなく、舞踏会用のクラシックで大仰なドレスや、南国風のや、ストリート系など、ダンス対決の場所とそのときのラッキーカラーに合わせてカードを選べば、おしゃれ度がアップするという仕組みなようです。
なるほど、沢山カードがいるわけだ。
しかもカードは髪型・服・靴と3枚セットで、一回のゲームに必要です。
うちの娘が持っていた(というか、その場でやったゲームから出てきた)カードは最初は南国風の服・続いてストリート系のニット帽。
コレでは誰が見てもおしゃれではないです。(^_^;)
Posted by Taka at 2006年09月24日 13:49
piyosuke-papaさん、こんにちは
人気があるようですねぇ。
ゲームのシステムはみてすぐに理解出来ましたが、子供の心をとらえて放さないものがあるんですね。
昔、私の世代がハマりにハマった仮面ライダーカードのようなものなのでしょう。
Posted by Taka at 2006年09月24日 13:51
ご無沙汰しております。
お嬢さんのポーズはラブ&ベリーでしたか~

私の友人のお嬢さんたちは、ものすごく夢中で
カード集めに親が力を注いでおります。
揃った!と思った途端に新しいシリーズがスタートして大変そうです。(*^_^*)
Posted by camomile at 2006年09月24日 14:38
camomile さん、ご無沙汰です。

なんかすごい流行ってるみたいですね。

確かに、親の協力なくしてはカード集めはできないでしょうね。
実質一枚100円ですもんね。
勝ったらカードもらえるんだろうか??
Posted by Taka at 2006年09月24日 14:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
娘のポーズはコレだった!
    コメント(10)