ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
Taka
Taka
釣りはフライをメインにルアーもします。 ってこの頃、ご無沙汰です。 キャンプは料理を中心に凝って楽しみます。 が、キャンプ全然行けてないなぁ・・・ ダーツにはまって・・・ましたけどいまはあまり投げてないです。 どんどん下がるレーティング(爆) 写真は結構本気で取り組んでいます。 が、この頃イマイチです。 ダメダメじゃねぇか・・・_| ̄|○
サイトマップ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2006年10月29日

雪峰祭

この週末、スノーピークショップでは雪峰祭をされておりまして、昨日土曜日はtakashiさんが行かれていたご様子。

自分も日曜には行こうと心を決めて、土曜日は鍋で一人雪峰祭(^▽^;
雪峰祭

鍋です。

で、この箱は何かというと・・・。

雪峰祭

本漆塗りのおちょこです。

雪峰祭

お酒を満たすとこんな感じで*が揺らめきます。

と、まぁ、こんな感じで一人盛り上がっていたのですが・・・。

土曜日はいつも行っているバーの11周年記念でマジシャンが来たり、シンガーソングライターがステージやったりと大にぎわい。

ココでも祭りだ!

で参加して、飲み過ぎたあげく、ひっくり返って左手親指の筋を痛めてしまいました。(T_T)

で、日曜朝から雪峰祭へ行く予定が、車の運転が出来ず、家で腐っておりましたが、さらに本日、娘の通う幼稚園ではお祭りとしてバザーをやっております。
迎えに行かねばなりません。
そのついでに(全然逆方向ですが)、梅田を回って雪峰祭に滑り込み出来ました。

午後4時のイベントに間に合うかどうかのギリギリを新御堂を梅田へ向けて車は走る。

ホントに1分前に滑り込み(^_^;)

アウトレット購入の抽選にはハズレましたが、その後のじゃんけん大会では①のランチョンマット4枚セットをゲット!
雪峰祭

②は雪峰祭限定の携帯電話ホルダー 900円也
③は雪峰祭限定のコースター @600円也(一人5枚まで購入可)
④はアウトレットのオーガニックコットンミニタオル @700円→490円也

と言う感じで限定商品に弱い日本人らしさを暴露してしまいました。

ぽちっと一押しお願いします。
雪峰祭

  • LINEで送る

同じカテゴリー(雑談)の記事画像
AliExpressについて思うこと
点滴の邪魔っけな管をどうにかしたい。
ランタンのガチャポン
ココナッツオイル
ハンドガン
今年の暖房器具
同じカテゴリー(雑談)の記事
 AliExpressについて思うこと (2023-05-26 11:34)
 点滴の邪魔っけな管をどうにかしたい。 (2022-01-16 09:41)
 ランタンのガチャポン (2015-03-01 00:00)
 ココナッツオイル (2015-02-01 00:00)
 ハンドガン (2014-04-27 23:23)
 今年の暖房器具 (2013-12-24 01:28)

この記事へのコメント
大収穫祭ですね(^O^)ほんと、日本人はこういうの弱いですね(^O^)弱いついでで申し訳ありませんが、例の5インチダッチってまだ購入間に合いますんでしょうか?
Posted by スローライフ at 2006年10月29日 20:51
ランチョンマットいいですね~
携帯ホルダーとコースターはさすがに価格が・・・
で、僕は購入出来ませんでした(涙)
Posted by takashi at 2006年10月29日 20:51
スローライフさん、こんばんは

例の5インチはもう半年以上前に締め切っていますねぇ。

11月3日出荷で、自宅へ配送される(着払い)まで来ているので、ちょっと手に入りそうにないかも・・・。

もしかしたら、ヤフオクか何かで、出回る可能性なきにしもあらずです。

一人で20個くらい買ってた人いたし・・・。
Posted by Taka at 2006年10月29日 21:09
takashiさん、こんばんは

ランチョンマット、無理して行った甲斐がありました。

携帯ホルダーはちょっと・・・って値段でしたね。
コースターは、自分、コースターオタクなもので、色々あつめて持ってるんですよ。

ダーツバーで言えば、BeeとかANTZとか・・・。
ほかにバーテンダー時代に集めたものもあったりして(^_^;)

そういう意味でコースター出すとは、なんて趣味に合致したものを!
って感じでした。(^▽^;
Posted by Taka at 2006年10月29日 21:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪峰祭
    コメント(4)