ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
Taka
Taka
釣りはフライをメインにルアーもします。 ってこの頃、ご無沙汰です。 キャンプは料理を中心に凝って楽しみます。 が、キャンプ全然行けてないなぁ・・・ ダーツにはまって・・・ましたけどいまはあまり投げてないです。 どんどん下がるレーティング(爆) 写真は結構本気で取り組んでいます。 が、この頃イマイチです。 ダメダメじゃねぇか・・・_| ̄|○
サイトマップ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年01月02日

豪華外食でござる

お節に飽きたらカレーって
「年中カレー食うとるやんけー!」
って突っこみが痛すぎるので、今回はカレーではないです。(´・ω・`)

本日午後辺りお友達ブログを散歩中ふと足が止まった(足なのか?止まるのは?)のは
箕面男さん(今更ながらダイレクトなハンドルネームに感嘆の念を禁じ得ません)のこのページ。

おお、美味そう・・・(^¬^)

早速ネットで調べてみました。
「蔵一 和牛 箕面 焼き肉」
このキーワードでググってみます。
出た出た。
ということで早速電話しました。

予約は午後5時30分~6時までのみです。
その後は空いていれば入れます。どうやら完全個室制みたいですね。

詳しくはこちらをどうぞ

▼地図はココね


豪華外食でござる

豪華外食でござる

豪華外食でござる

豪華外食でござる

豪華外食でござる

携帯のカメラではこれが精一杯ですねぇ(^_^;)

とにかく美味しい。
他にも色々頼んでしまいました。

お値段は推して知るべしです(^▽^;

ちなみにカードはvisaカードのみ使用出来ます。




  • LINEで送る

同じカテゴリー(雑談)の記事画像
AliExpressについて思うこと
点滴の邪魔っけな管をどうにかしたい。
ランタンのガチャポン
ココナッツオイル
ハンドガン
今年の暖房器具
同じカテゴリー(雑談)の記事
 AliExpressについて思うこと (2023-05-26 11:34)
 点滴の邪魔っけな管をどうにかしたい。 (2022-01-16 09:41)
 ランタンのガチャポン (2015-03-01 00:00)
 ココナッツオイル (2015-02-01 00:00)
 ハンドガン (2014-04-27 23:23)
 今年の暖房器具 (2013-12-24 01:28)

この記事へのコメント
わが町の経済に早速ご貢献頂き?
有難うございます(^u^)美味しかったでしょう!!

2枚目はユッケでしょうか美味しそうです。
色々頼みすぎて予算大丈夫だったでしょうか?老婆心で心配です(=^_^=)
でも頼みたくなりますよねえ。。。
Posted by 箕面男@ダイレクトネーミング at 2007年01月03日 01:05
早速行っちゃったのね^^
行動早すぎます!
あぁ~~~
僕も焼肉食べたい!食べたい!食べたい!
Posted by takashi at 2007年01月03日 09:07
おいしそぉ~

今夜はカレーを・・・と思ってたんですけど、焼肉も候補になりました^_^;
Posted by みつき at 2007年01月03日 12:21
>箕面男@ダイレクトネーミングさん
いや、失礼しました(^^ゞ
前からスゴいハンドルネームだと思っていたもので・・・。

ユッケ大好きなんですよ。(^^ゞ
何はなくともユッケですね。

ユッケとビール
ユッケと白ご飯
ユッケビビンバ・・・

しかし、ここの焼き肉屋さんはすごく美味しかったです。

また、行きたいです(財布が許せば・・・)
Posted by Taka at 2007年01月03日 15:28
>takashiさん

思いついたら行動するタイプなので(^^ゞ

焼き肉、最高でしたよ。

これは大阪の反対側からお越しになっても、損はしないと思います。
Posted by Taka at 2007年01月03日 15:30
>みつきさん
うちの近くにも美味しい焼き肉屋さんはあるんですが、ココは別格でした。
焼いたお肉が、箸だけで切れるんです。
ナイフ要らない!

口の中で溶けるとはこのことですね。
うーん・・・また行きたいなぁ。

言い忘れてましたが、七輪での炭焼きです。
Posted by Taka at 2007年01月03日 15:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豪華外食でござる
    コメント(6)