ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
Taka
Taka
釣りはフライをメインにルアーもします。 ってこの頃、ご無沙汰です。 キャンプは料理を中心に凝って楽しみます。 が、キャンプ全然行けてないなぁ・・・ ダーツにはまって・・・ましたけどいまはあまり投げてないです。 どんどん下がるレーティング(爆) 写真は結構本気で取り組んでいます。 が、この頃イマイチです。 ダメダメじゃねぇか・・・_| ̄|○
サイトマップ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年01月05日

今日の昼食 1/5 カレー

今日のカレー

今日の昼食 1/5 カレー

CoCo壱番屋にて
シーフードカレー 300g 2辛 追加ポーク 生卵 960円也

仕事始めからやはりカレーです。

本日は部のミーティングの後なので7人でCoCo壱番屋へ行ってます。

月初ミーティングあとはCoCo壱番屋と決めています。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(お昼ご飯)の記事画像
カルビスープ
マサラ丼
古潭ラーメン
チャーハンとワンタンスープ
カツ丼
トンテキ
同じカテゴリー(お昼ご飯)の記事
 カルビスープ (2017-04-12 14:48)
 マサラ丼 (2017-04-06 13:38)
 古潭ラーメン (2017-04-04 19:00)
 チャーハンとワンタンスープ (2017-04-03 13:03)
 カツ丼 (2017-03-27 13:53)
 トンテキ (2017-03-25 13:48)

この記事へのコメント
今日は絶対カレーだと思ってましたよ!
しかし、追加ポーク溢れそうですね~^^
Posted by takashi at 2007年01月05日 15:03
>takashiさん
そりゃカレーでしょ(^▽^;

今年の追加ポークは溢れんばかりです。
特に卵入れたら(^▽^;
Posted by Taka at 2007年01月05日 15:45
初カレーですな。(笑)

なんかね、昨日も洋食を食べたい、と思いながらも
生野菜だけでギブしましたし、
今日も子ども連れで出かけて
「オムライスやさん」に入る、と言われて入ったはいいが、
もたれて食べられず。
カレーもこうしてみてると食べたいけれど、
いざ出るとまだ受け付けないかもしれないです。(泣)
ああ、早く普通の胃にもどりたい・・・。(泣)
Posted by わたかけmama at 2007年01月05日 17:03
>わたかけmamaさん

胃の具合はいかがでしょうか?
自分は太田胃散が結構好きです。

この頃壊れてるのは酒の量です。

10月は随分減らしていたのですが、この忘年会から鰻登りに増えて、マズいことになっています。
Posted by Taka at 2007年01月05日 17:18
こんばんわ(^^)大田胃散はあんまり服用しないように(^^;真面目な話、常用するとアルカローシスって言う症状がでまするよ(TT)
酒の量が増えたときは、Lーシステイン製剤を服用しましょう(^^)一般の薬局でも売っていまする(^^)
でも、やっぱりカレーなのね(^^;
Posted by スローライフ at 2007年01月05日 20:58
やったーーっ!!!(笑)
今日の夕食はシーフードカレーでしたっ(^^♪

こちらを覗くたびカレーが食べたくなって
おりましたが今日はバッチリです(笑)
Posted by nuts at 2007年01月05日 21:36
>スローライフ さん
アルカローシスってアルカリに傾くってヤツですか?
常用しているわけではないですが、結構よく飲みます。
二日酔いの日には案外楽になるので・・・。
L-システイン製剤とはハイチオールCですね?
確かにシミそばかす二日酔いとか書いてあったなぁ・・・。

太田胃散は緑内障の人には良くないと聞きました。
眼圧が上がるとか・・・。
Posted by Taka at 2007年01月05日 22:10
>nutsさん
お、nutsさんもシーフードカレー?
気が合いますねぇ。
これはもう恋ですね。

あ、以前にやりましたねこのノリは・・・・。

カレー食べたい病は伝染するんですね。
Posted by Taka at 2007年01月05日 22:12
きょうこまめはここへ壱番屋がここで追加したの?
壱番屋はここで追加するはずだった。
Posted by BlogPetのこまめ at 2007年01月06日 15:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の昼食 1/5 カレー
    コメント(9)