ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
Taka
Taka
釣りはフライをメインにルアーもします。 ってこの頃、ご無沙汰です。 キャンプは料理を中心に凝って楽しみます。 が、キャンプ全然行けてないなぁ・・・ ダーツにはまって・・・ましたけどいまはあまり投げてないです。 どんどん下がるレーティング(爆) 写真は結構本気で取り組んでいます。 が、この頃イマイチです。 ダメダメじゃねぇか・・・_| ̄|○
サイトマップ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年03月15日

今日の昼食 3/15 カレーうどん

今日の昼食

今日の昼食 3/15 カレーうどん

東急ハンズ江坂の1階に入っている 讃岐うどんの「めりけんや」にて
カレーうどん 大 680円也

コレで大ですか・・・・
単品で頼んだのに・・・少ないなぁ

まぁいいか

そうそう、マクドナルドのハンバーガーの包み紙にQRコードが付いてるんですねぇ。

▼あ、QRコードってコレのことね。
今日の昼食 3/15 カレーうどん

なんのコードかっていうと、携帯で読み込むと、栄養素やアレルギー物質など全部出るんですよ!!
Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!マクドナルドなにげにやりよる!
詳しくはマクドナルドのHPでね。
▼実物はこんな感じです。
今日の昼食 3/15 カレーうどん

( ゚д゚)ハッ!
実物!?
いつの魔にハンバーガー食ってたんだ!?

今日のこまめ
今日の昼食 3/15 カレーうどん

いえ、別のお店に続けて入ってしまいました・・・_| ̄|○


  • LINEで送る

同じカテゴリー(お昼ご飯)の記事画像
カルビスープ
マサラ丼
古潭ラーメン
チャーハンとワンタンスープ
カツ丼
トンテキ
同じカテゴリー(お昼ご飯)の記事
 カルビスープ (2017-04-12 14:48)
 マサラ丼 (2017-04-06 13:38)
 古潭ラーメン (2017-04-04 19:00)
 チャーハンとワンタンスープ (2017-04-03 13:03)
 カツ丼 (2017-03-27 13:53)
 トンテキ (2017-03-25 13:48)

この記事へのコメント
なんで急にマクドナルドのQRコードなのかと思いました。(爆)

好きだー!この展開!!!(笑)
Posted by わたかけmama at 2007年03月15日 14:42
W( ̄(ェ) ̄;)W えっ! 
となりに包み紙がもう一枚・・・
うどん+ハンバーガー2個???

う~んかなりのカロリー・・・
Posted by eco。 at 2007年03月15日 15:44
しかも、

『つつみ隠さずすべてお見せします』

って・・・ナイス!(笑)
Posted by eco。 at 2007年03月15日 15:46
こんにちは^^
私も後半戦の展開に笑ってました!

そして、いつの間にか我が家がお気に入りに入れていただいてたのですね!

ありがとうございますm(_ _)m

我が家も入れさせて頂きますね^^/
Posted by ハピママ at 2007年03月15日 16:48
メタボ~
メタボ~~~
いらっしゃい~
メタボワールドへ~~~^^
Posted by takashi at 2007年03月15日 17:58
>eco。さん
左のハンバーガーは下のシートの写真なのです。
右の折りたたんだ包み紙の中身は自分の胃袋・・・現在はもう小腸を通過する辺りですね。

つつみ隠さず・・・はなかなかよいでしょ(^▽^;
Posted by Taka at 2007年03月15日 18:16
>ハピママさん
元々はそんな凝った作りにするつもりはなかったのですが・・・。
オフ会に来ていただいたメンバーの方々はお気に入りですよ。
Posted by Taka at 2007年03月15日 18:17
>takashiさん

メタボリックシンドロームが怖くてめしが食えるか!
みたいな勢いで、飯食ってますねぇ。
それでも酒を控え始めてから、体重は少々落ちました。
Posted by Taka at 2007年03月15日 18:19
>わたかけmamaさん
見落としておりました。ごめんなさい。

QRコードの件は本当に感心したんですよ。

だからハンバーガー食べた訳じゃないですが・・・。
純粋にまだ足りなかったのです。(爆)
Posted by Taka at 2007年03月15日 18:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の昼食 3/15 カレーうどん
    コメント(9)