ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
Taka
Taka
釣りはフライをメインにルアーもします。 ってこの頃、ご無沙汰です。 キャンプは料理を中心に凝って楽しみます。 が、キャンプ全然行けてないなぁ・・・ ダーツにはまって・・・ましたけどいまはあまり投げてないです。 どんどん下がるレーティング(爆) 写真は結構本気で取り組んでいます。 が、この頃イマイチです。 ダメダメじゃねぇか・・・_| ̄|○
サイトマップ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年04月05日

入学式

本日は入学式です。
と言っても自分がどこかの学校に入学する訳ではないのです。
札幌の専門学校で毎年、年に2回卒業式と入学式に理事長に代わり挨拶をしなければならないのです。

少し緊張した(^^;)




今年の入学式は校舎の新築と移転もあり大騒ぎでした。
沢山のお祝いのお花も頂きました。



入学式会場のホテルのロビーです。

札幌は雪が降ってます。寒っ!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(トラベル)の記事画像
タイのお土産
ラーメンだけは食う!
突然の札幌出張!
特急に乗ると食べたくなる症候群
特急乗ると何か食べたい症候群
調子に乗ってるとしか思えません
同じカテゴリー(トラベル)の記事
 タイのお土産 (2009-02-14 14:41)
 ラーメンだけは食う! (2007-07-28 17:30)
 突然の札幌出張! (2007-07-28 09:33)
 特急に乗ると食べたくなる症候群 (2007-05-09 18:00)
 特急乗ると何か食べたい症候群 (2007-04-06 14:59)
 調子に乗ってるとしか思えません (2007-04-06 14:40)

この記事へのコメント
あ、Takaさん、今北海道にいらっしゃるんですね。
このお花が理事長さんのお花なのでしょうか(^▽^)
出張でも、北海道までいけるの、なんとなく羨ましいな~!
自分は出張のない仕事なので、そういうシチュエーションに憧れますよ。
Posted by harry at 2007年04月05日 13:15
タカラベルモントからのお祝いの花とは
理容関係の専門学校ですか?
Posted by スポック艦長 at 2007年04月06日 00:22
>harryさん
札幌は出張以外で来たいですね。釣りとか・・・。
それなりに楽しんではいますけど(^^ゞ
Posted by Taka at 2007年04月06日 11:41
>スポック艦長殿
さすが、よく見てらっしゃる!
うちの学校は学校法人立としては日本で初めてのエステの学校なんですよ。
今は美容学校がエステの学科を併設していますが、単科でエステだけの専門学校はうちだけかもしれません。
Posted by Taka at 2007年04月06日 11:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
入学式
    コメント(4)