ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
Taka
Taka
釣りはフライをメインにルアーもします。 ってこの頃、ご無沙汰です。 キャンプは料理を中心に凝って楽しみます。 が、キャンプ全然行けてないなぁ・・・ ダーツにはまって・・・ましたけどいまはあまり投げてないです。 どんどん下がるレーティング(爆) 写真は結構本気で取り組んでいます。 が、この頃イマイチです。 ダメダメじゃねぇか・・・_| ̄|○
サイトマップ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年07月28日

突然の札幌出張!




しかも日帰り(爆)

しかも飛行機遅れてるよ(^◇^;)
ミッションコンプリート出来るのか!?


  • LINEで送る

同じカテゴリー(トラベル)の記事画像
タイのお土産
ラーメンだけは食う!
特急に乗ると食べたくなる症候群
特急乗ると何か食べたい症候群
調子に乗ってるとしか思えません
入学式
同じカテゴリー(トラベル)の記事
 タイのお土産 (2009-02-14 14:41)
 ラーメンだけは食う! (2007-07-28 17:30)
 特急に乗ると食べたくなる症候群 (2007-05-09 18:00)
 特急乗ると何か食べたい症候群 (2007-04-06 14:59)
 調子に乗ってるとしか思えません (2007-04-06 14:40)
 入学式 (2007-04-05 11:50)

この記事へのコメント
突然・・・しかも札幌???
カッコイイ~~~!
Posted by eco。@仕事中 at 2007年07月28日 09:47
カッケー!!

日帰りって!!
Posted by 健パパ at 2007年07月28日 10:58
日帰りは大変ですね・・・
お気をつけて♪
Posted by mun-chan mama at 2007年07月28日 16:53
> eco。さん
金曜日の19時30分頃、出張決定!

それから取れる飛行機はなんと席数残1席!
携帯からあわてて予約しましたよ。
Posted by Taka at 2007年07月29日 14:00
>健パパさん

いゃー(^^ゞ
 ↑
ちょっと間違ってる

札幌日帰りはハードです。
博多日帰りは楽なんですけどね。
(空港から博多はスゴく近いのです)
Posted by Taka at 2007年07月29日 14:02
>mun-chan mamaさん

いつもの札幌出張はしっかり仕事を入れるので2泊3日なんですけど・・・。

今回は急遽「行かざるを得ないが、仕事の内容は極少ない」という、超効率悪い内容でした。

しかし・・・
大阪との気温差は10度・・・
Posted by Taka at 2007年07月29日 14:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
突然の札幌出張!
    コメント(6)