ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
Taka
Taka
釣りはフライをメインにルアーもします。 ってこの頃、ご無沙汰です。 キャンプは料理を中心に凝って楽しみます。 が、キャンプ全然行けてないなぁ・・・ ダーツにはまって・・・ましたけどいまはあまり投げてないです。 どんどん下がるレーティング(爆) 写真は結構本気で取り組んでいます。 が、この頃イマイチです。 ダメダメじゃねぇか・・・_| ̄|○
サイトマップ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年04月17日

アルプスWAY 写真編

アルプスWAYのレポート最後は、写真編です。

と言っても、夕方までですので、その後の様子は皆さんのページをご覧ください。

アルプスWAY 写真編
▲画像クリックでダウンロード画面が開きますよ。

アルプスWAY 写真編
アルプスWAY 写真編
アルプスWAY 写真編
アルプスWAY 写真編
アルプスWAY 写真編
アルプスWAY 写真編
アルプスWAY 写真編
アルプスWAY 写真編
アルプスWAY 写真編
アルプスWAY 写真編

ツケさんpiyoパパさん、piyoママさんDONちゃんさんtakochanさんynさんモリリンさんツケさんの義兄さんスローライフさん、スロカノさんりんりんさんハピママさんどうもありがとうございました。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(写真)の記事画像
4月4日の記事
彼岸花
住吉大社
ベランダ
今日の夕焼け
桜
同じカテゴリー(写真)の記事
 4月4日の記事 (2017-04-04 22:01)
 彼岸花 (2016-09-30 00:00)
 住吉大社 (2016-07-31 16:00)
 ベランダ (2016-06-05 00:00)
 今日の夕焼け (2016-04-29 19:22)
  (2016-04-25 00:00)

この記事へのコメント
年末のあれ、どれでエントリーしちゃうんでしょうね~^^?
Posted by takashi at 2007年04月17日 14:28
>takashiさん

年末のアレねぇ。(^_^;)

この中からは無いかなぁ・・・。

上の2枚以外は自分の装備じゃないし・・・。
したの2枚に至ってはキャンプかどうかさえ分からないし(^_^;)
Posted by Taka at 2007年04月17日 15:31
takaさん、先日は美味しい料理の数々、ありがとうございました^^

私もカメラが好きなんですがデジタルじゃないので防湿庫で冬眠してます

次回は是非、焚き火をしながらお話がしたいですねぇ
Posted by ツケの義兄 at 2007年04月17日 16:38
>ツケさんの義兄さん

カメラされるんですね。
うちの嫁はもっぱらフィルム使っています。
自分が5Dを使っていてKissDigitalではイヤみたいです。(^_^;)
焦点距離が1.6倍になるのがイヤと言うことだったので、超広角を買ってやりましたが、今度はストロボが使えない(嫁が使っているフィルムカメラ用の530EZはデジタルに対応していないので)からとか言いつつ、スナップにしか使いません。
5Dもう一台買ってくれといわんばかりです。

自分もまだEOS-1Vも使っているんですが、やっぱりフラッグシップ機は使い勝手が半端なく良いです。

次回はカメラについてお話ししたいですね。
Posted by Taka at 2007年04月17日 17:18
部長のフェアハンドとハッピーのソロ写真が好きです^^(あ、、飼い主の贔屓目かな?)

しかし、この顔だとちょっと怖い感じがしますね^^;まぁ、実物も同じ顔なんですけど(笑)

夕焼け写真、我が家も明日出します^^/
(無謀。。)
Posted by ハピママ at 2007年04月17日 23:11
>ハピママさん
ハッピーちゃんのもっと怖い写真もありますよ(^▽^;
あえて出してません。かなり目が怖かった。
(^▽^;

夕焼け写真楽しみにしております。
Posted by Taka at 2007年04月17日 23:49
こんな夕焼けがあったとは・・・
フェアハンド格好良く撮ってもらってありがとうございます

今度ココで星を撮ってみたいです
Posted by ツケ at 2007年04月17日 23:57
>ツケ部長殿

天文台からよく見えました。
ただ、高圧線の鉄塔がいっぱいで・・・。

夏至の頃には、比較的トゲトゲの少ないところに太陽が沈みそうです。

フェアハンドは人気がありますね。
うちも欲しいです。(^_^)

星は撮りたいですね。

赤道儀もって行きます。(^^ゞ
Posted by Taka at 2007年04月18日 01:38
お疲れ様でした^^
天ぷらめちゃめちゃおいしかったです^^ご馳走様でした!
前掛けがステキでした、ゆっくりとお話したいですね^^v
Posted by どんちゃん at 2007年04月19日 09:03
>どんちゃんさん

いえ、どういたしまして。
美味しく召し上がっていただけて嬉しいです。
(^^ゞ

前掛け、お気に入りです。
また新しいのをゲットしました。
今度は・・・
次回をお楽しみに!
Posted by Taka at 2007年04月20日 01:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アルプスWAY 写真編
    コメント(10)