ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
Taka
Taka
釣りはフライをメインにルアーもします。 ってこの頃、ご無沙汰です。 キャンプは料理を中心に凝って楽しみます。 が、キャンプ全然行けてないなぁ・・・ ダーツにはまって・・・ましたけどいまはあまり投げてないです。 どんどん下がるレーティング(爆) 写真は結構本気で取り組んでいます。 が、この頃イマイチです。 ダメダメじゃねぇか・・・_| ̄|○
サイトマップ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年05月27日

植田正治写真美術館にて




どこかで見た構図ですが点景がありません(^^;)

大山、きれいな山ですね


  • LINEで送る

同じカテゴリー(アウトドア)の記事画像
ベランダにて
しし座流星群を見たい
ふらりアルプス
今ここ 大野アルプスランド
初個人輸入
お盆ソロキャンプ
同じカテゴリー(アウトドア)の記事
 ベランダにて (2016-05-03 20:06)
 しし座流星群を見たい (2010-11-10 23:22)
 ふらりアルプス (2010-05-23 16:13)
 今ここ 大野アルプスランド (2010-05-03 17:28)
 初個人輸入 (2009-11-01 21:18)
 お盆ソロキャンプ (2009-08-16 23:59)

この記事へのコメント
はいはい、間違い探しね^^

えぇ~~~っと、女性2名がいない!

どう?
正解でしょ^^
Posted by takashi at 2007年05月27日 16:56
どうでしたか^^美術館は??

しかし大山が僕のときより綺麗に
見えてますよ^^

今回は雨が降らなかったのでは??^^
Posted by 箕面男 at 2007年05月27日 22:23
この写真館は私も行きたい場所でするよ~(^^)

素晴らしいアートは人を優しく素敵にしまするよね(^^)
Posted by スローライフ・沼温泉でする^^; at 2007年05月28日 00:39
こんにちは\(^o^)/

キレイな風景ですね♪
癒されそうですぅ~
Posted by むねりん at 2007年05月28日 17:04
>takashiさん
それ、本文に・・・
(^▽^;
Posted by Taka at 2007年05月28日 19:06
>箕面男さん

美術館良かったです。

大山は煙っていました(黄砂?)が、うっすらと見えていました。
携帯ではコレが精一杯でした。

世界一大きなレンズも見れました。
Posted by Taka at 2007年05月28日 19:08
>スローライフさん
良かったですよ。
ホント、「構成写真」インスピレーションが刺激されます。

すごく良い写真に巡り会えました。

>箕面男さん
書き忘れてました(^^ゞ

天気はすごく晴れていました。
嫁の雨女パワーをはねのけた高気圧に感謝です。
Posted by Taka at 2007年05月28日 19:10
>むねりんさん

大山は雄大で、癒されますよ。

もう少しゆっくり出来たら良かったんですが、一泊ではこんなもんなのでしょうねぇ(^^ゞ
Posted by Taka at 2007年05月28日 19:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
植田正治写真美術館にて
    コメント(8)