ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
Taka
Taka
釣りはフライをメインにルアーもします。 ってこの頃、ご無沙汰です。 キャンプは料理を中心に凝って楽しみます。 が、キャンプ全然行けてないなぁ・・・ ダーツにはまって・・・ましたけどいまはあまり投げてないです。 どんどん下がるレーティング(爆) 写真は結構本気で取り組んでいます。 が、この頃イマイチです。 ダメダメじゃねぇか・・・_| ̄|○
サイトマップ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年06月05日

OLYMPUS μ770SW 検証 その2

今回は実家のあじさいの花びらのグラデーション、マクロなどで検証してみます。

大きな画像はここをクリック
※かなり大きいです。重いです。個人使用のみでお願いします。

OLYMPUS μ770SW 検証 その2
OLYMPUS μ770SW 検証 その2
OLYMPUS μ770SW 検証 その2
OLYMPUS μ770SW 検証 その2

見た感じ、ダイナミックレンジ(銀塩写真で言うラチチュード)は広そうです。
暗い部分のデータも割とよく残っています。

画質的には100%まで拡大すると、少し荒い感じがしないでもないですね。
レンズが小さいから仕方がないか・・・と言うところですね。




  • LINEで送る

同じカテゴリー(写真)の記事画像
4月4日の記事
彼岸花
住吉大社
ベランダ
今日の夕焼け
桜
同じカテゴリー(写真)の記事
 4月4日の記事 (2017-04-04 22:01)
 彼岸花 (2016-09-30 00:00)
 住吉大社 (2016-07-31 16:00)
 ベランダ (2016-06-05 00:00)
 今日の夕焼け (2016-04-29 19:22)
  (2016-04-25 00:00)

この記事へのコメント
おはようございます。はじめまして。

720sw使って一年少々たちますが、
去年ぶつけたり押しつけたりしたわけじゃないのに画面が割れて、今は十分な明かりがあるのにオートフラッシュにすると勝手にフラシュがたかれ、2度目の入院を考えています。

こちら青森のわが庭のアジサイは葉がやっと出揃ったところで花はまだまだです。
Posted by carrera930 at 2007年06月05日 10:30
ここにもカエルが・・・^^
Posted by takashi at 2007年06月05日 11:55
>carrera930さん
はじめまして、コメントありがとうございます。

720SW、キツい話ですねぇ。
コンデジは修理代が買うくらいに高く付くことがあるので、ちょっとビビりますよね。
前に使っていたコンデジも・・・。

青森ですか。
随分昔、札幌に住んでいた頃に、ねぶた祭に行きました。
青森駅近くで行われる方の。
はねとのらっせらーのかけ声が今でも耳に残っています。
また行って、写真撮りたいなぁ・・・。
Posted by Taka at 2007年06月05日 13:02
恐いので携帯で見ました(笑)
次期候補、要チェックです。
Posted by もりりん at 2007年06月05日 13:03
>takashiさん

カエル三昧です。

http://yamanao999.seesaa.net/

こちらは友達のyamanao999さんの昆虫中心のブログですが、素晴らしい写真が目白押しですよ。
Posted by Taka at 2007年06月05日 13:04
>もりりんさん

怖いですか(^▽^;
大丈夫ですよ。
アジサイだし・・・。
Posted by Taka at 2007年06月05日 15:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
OLYMPUS μ770SW 検証 その2
    コメント(6)