ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
Taka
Taka
釣りはフライをメインにルアーもします。 ってこの頃、ご無沙汰です。 キャンプは料理を中心に凝って楽しみます。 が、キャンプ全然行けてないなぁ・・・ ダーツにはまって・・・ましたけどいまはあまり投げてないです。 どんどん下がるレーティング(爆) 写真は結構本気で取り組んでいます。 が、この頃イマイチです。 ダメダメじゃねぇか・・・_| ̄|○
サイトマップ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年06月05日

今日の昼食 6/5 オムライス

今日の豪華ランチ
今日の昼食 6/5 オムライス
新阪急ビル 地下2階 ポムの樹にて

オムライスランチMサイズ 1030円

ケチャップオムライス・サラダ・スープ

ポムの樹のサイズ表記は間違っています。
SSサイズが通常のお店のMサイズ
Sサイズが少し大盛り
Mサイズは多めの大盛り
Lサイズに到っては超々大盛り、ご飯の量700gです。
うちの大食漢がLサイズの前に、撃沈しました(^▽^;
同じ味で700gというのはかなりしんどいです。
まだカレー700gの方が・・・
あ、オムライスには玉子もすごい量載っているんでした。

今日の昼食 6/5 オムライス 
ソース!?(゜_゜;)
あ、オムライスのソースね。ケチャップだよ。

ちょっとケチャップ多すぎたけどね。

今日のお勧め


フォトマスター検定合格 平成19年度版

今年も願書受付がそろそろ開始。
11月の試験に向けて勉強を開始・・・する準備をしましょう。

今年度版は去年の分より問題と解答が一目で分かって、答え合わせが楽です。
去年の想定問題、全くハズレてたけどね怒

昨年は準一級に合格したので、今年は一級を目指します。
フォト検、詳しくはここをクリック

持っていたから「それがどうした」ってもんですが、知識の再確認、勉強による写真技術の理解度のアップなど受験するだけでずいぶんと自分のランクアップになると思います。

この頃、デジイチを始めるキャンパーの皆さんが多いので、みんなで勉強して取りませんか?


  • LINEで送る

同じカテゴリー(お昼ご飯)の記事画像
カルビスープ
マサラ丼
古潭ラーメン
チャーハンとワンタンスープ
カツ丼
トンテキ
同じカテゴリー(お昼ご飯)の記事
 カルビスープ (2017-04-12 14:48)
 マサラ丼 (2017-04-06 13:38)
 古潭ラーメン (2017-04-04 19:00)
 チャーハンとワンタンスープ (2017-04-03 13:03)
 カツ丼 (2017-03-27 13:53)
 トンテキ (2017-03-25 13:48)

この記事へのコメント
700gはきついな~
Mで何グラムぐらいあるんやろ???
Posted by takashi at 2007年06月05日 21:39
>takashiさん
Mサイズでどうだろう・・・
400gはあるかなぁ・・・。

あくまで自分の感想ね。

それならココ壱の400gの方が得した感じ?
Posted by Taka at 2007年06月06日 00:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の昼食 6/5 オムライス
    コメント(2)