ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
Taka
Taka
釣りはフライをメインにルアーもします。 ってこの頃、ご無沙汰です。 キャンプは料理を中心に凝って楽しみます。 が、キャンプ全然行けてないなぁ・・・ ダーツにはまって・・・ましたけどいまはあまり投げてないです。 どんどん下がるレーティング(爆) 写真は結構本気で取り組んでいます。 が、この頃イマイチです。 ダメダメじゃねぇか・・・_| ̄|○
サイトマップ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年09月26日

今日の昼食 9/26 ラーメン

今日の昼食
今日の昼食 9/26 ラーメン
天下一品ラーメンにて

中華そば こってり 大盛り ネギ追加

この頃ライスを付けなくなってきてますねぇ・・・

でも大盛り(^▽^;

今日のこまめ
今日の昼食 9/26 ラーメン
なんか微妙に違うよ。



キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) アルスター 火消しつぼ
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) アルスター 火消しつぼ



熾った炭の始末がなかなか困る時があります。そういう時はコレが便利。
昔ながらのツボタイプは風格があって良いのですが重いし割れるし・・・。

キャプスタ嫌いの某氏がどんなコメントをくれるのか楽しみ。





  • LINEで送る

同じカテゴリー(お昼ご飯)の記事画像
カルビスープ
マサラ丼
古潭ラーメン
チャーハンとワンタンスープ
カツ丼
トンテキ
同じカテゴリー(お昼ご飯)の記事
 カルビスープ (2017-04-12 14:48)
 マサラ丼 (2017-04-06 13:38)
 古潭ラーメン (2017-04-04 19:00)
 チャーハンとワンタンスープ (2017-04-03 13:03)
 カツ丼 (2017-03-27 13:53)
 トンテキ (2017-03-25 13:48)

この記事へのコメント
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) アルスター 火消しつぼ !
これいいですね~^^
最高~~~^^
こんなのが欲しかった^^

って、S氏のようなコメントになってしまいましたが、ある意味こんなコメントを期待してたんでしょ^^;

Sライフさん、さようなら~~~^^;
Posted by takashi at 2007年09月26日 22:05

心にもなさそうな コメントですね(笑)
レベル15!

火消しつぼはあると便利でしょうね~
でもどうしてtakashiさんは キャプスタ嫌いなの??
Posted by mun-chan mama at 2007年09月26日 22:43
スロカノでっすよぉ~♪

私はキャプスタ、大好きですよん♪

安いし、面白い商品が多いし、すぐ壊れるドキドキ感が♪

そうなんですか♪takashiさんはキャプスタが、お嫌いなんですね♪

そうですかぁ~♪♪♪

サヨウナラ~takashiさ~ん♪ルンルン♪
Posted by スロカノです♪♪眠い♪ at 2007年09月27日 00:12

スロカノさん、ナイス!
~(^◆^)/
Posted by Taka at 2007年09月27日 01:54
>takashiさん

ほー
こっちのパターンで来ましたか(^_^)b

いゃー、どのパターンで来るか楽しみにしておりましたよ。
Posted by Taka at 2007年09月27日 01:55
>mun-chan mamaさん

そうそう、その「レベル15」って、気になっているのです。

レベルMAXはいくつなんでしょうね?

takashiさんのキャプスタ嫌いは、買った次の日に壊れたとかそう言うのが引き続きあったからと言う話を聞いた覚えが・・・

違いましたっけ?
Posted by Taka at 2007年09月27日 01:58
>スロカノさん

改めまして。
ご結婚おめでとうございます。

さて、
キャプスタは確かに壊れやすいですねぇ。
でも珍妙な商品や、お!と思わせるこぢんまりとした商品を作らせたらなかなか良いと思います。
今から10年ほど前にアウトドアグッズに参入してきたと思うのですが、当時からずいぶん安くて、カユいところに手が届く商品が多かったです。
自分は結構好きなんですよ。
初めて買ったDOもキャプスタの30センチというものです。
Posted by Taka at 2007年09月27日 02:02
天下一品のラーメン好きなんですけど、
麺がイマイチと思いませんか?
Posted by ぎいち! at 2007年09月27日 10:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の昼食 9/26 ラーメン
    コメント(8)