ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
Taka
Taka
釣りはフライをメインにルアーもします。 ってこの頃、ご無沙汰です。 キャンプは料理を中心に凝って楽しみます。 が、キャンプ全然行けてないなぁ・・・ ダーツにはまって・・・ましたけどいまはあまり投げてないです。 どんどん下がるレーティング(爆) 写真は結構本気で取り組んでいます。 が、この頃イマイチです。 ダメダメじゃねぇか・・・_| ̄|○
サイトマップ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年09月27日

今日の昼食 9/27 そば

今日の昼食

南海そばにて
スペシャルそば
エビ天、刻み揚げ、とろろ昆布、玉子がトッピングされています。

本日はこれから札幌へ出張です。
なぜか伊丹空港発が全便満席状態(゜◇゜)ガーン
仕方ないので、関西空港からの便になり、しかもかなり時間にズレが生じております。
これも、あの神戸空港のクソッタレのおかげでしょう。
ダレがあんな不便な空港使うんじゃ!
閉鎖を強く望む!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(お昼ご飯)の記事画像
カルビスープ
マサラ丼
古潭ラーメン
チャーハンとワンタンスープ
カツ丼
トンテキ
同じカテゴリー(お昼ご飯)の記事
 カルビスープ (2017-04-12 14:48)
 マサラ丼 (2017-04-06 13:38)
 古潭ラーメン (2017-04-04 19:00)
 チャーハンとワンタンスープ (2017-04-03 13:03)
 カツ丼 (2017-03-27 13:53)
 トンテキ (2017-03-25 13:48)

この記事へのコメント
ああ、南海そば・・・
3階なのか、はたまた2階なのか・・・
Posted by てんちょ at 2007年09月27日 21:06
 だって。。。
 某会議所の全国大会が、明日から帯広であるもん。
 
 。。。すっかり卒業してしまったモードだな~
Posted by Beniko at 2007年09月27日 21:19
南海そばってことはあっちで関空行かれたんですね。
JRご利用なら、その頃、天王寺から一駅目のホームに私が立ってたかもしれないのに。(笑)
Posted by わたかけmama at 2007年09月28日 07:07
>てんちょさん

3階の方です。
ホームと同じフロアの改札手前の右端にある。

ここは出汁が結構美味しいので・・・
そばが冷凍麺になればさらに美味しくなるのになぁ・・・
Posted by Taka at 2007年09月28日 20:20
>Beniko先生

帯広で全国大会がある程度でそんなことになります?(^_^;)

札幌で遊んでから帯広入りって感じでしょうか?
(^▽^;

多分4日間で2万人くらいの動員と踏んでいたのですが、場所が場所だけに観光気分の人が増えたかな?
Posted by Taka at 2007年09月28日 20:23
>わたかけmamaさん

微妙に接近遭遇ですか(^▽^;

実に微妙(^▽^;
Posted by Taka at 2007年09月28日 20:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の昼食 9/27 そば
    コメント(6)