ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
Taka
Taka
釣りはフライをメインにルアーもします。 ってこの頃、ご無沙汰です。 キャンプは料理を中心に凝って楽しみます。 が、キャンプ全然行けてないなぁ・・・ ダーツにはまって・・・ましたけどいまはあまり投げてないです。 どんどん下がるレーティング(爆) 写真は結構本気で取り組んでいます。 が、この頃イマイチです。 ダメダメじゃねぇか・・・_| ̄|○
サイトマップ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年09月28日

大迷惑



いくら何でもコレはないでしょ?
(゜_゜)
新千歳空港にて撮影

追記!

自分的にかなり面白いシーンと思っています。
混雑する搭乗口、迫る搭乗時間。
多分、空いていた時間から寝てるんでしょう。
で、誰も注意しない。
年齢的に一人とも思えない。
なかりオモロい!
まぁ、そんな感じです。
ちなみに、
写真はこれでもかというくらい、堂々と撮りましたことをお断りしておきます。
写真はコソコソ撮るもんじゃないですからね。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(雑談)の記事画像
AliExpressについて思うこと
点滴の邪魔っけな管をどうにかしたい。
ランタンのガチャポン
ココナッツオイル
ハンドガン
今年の暖房器具
同じカテゴリー(雑談)の記事
 AliExpressについて思うこと (2023-05-26 11:34)
 点滴の邪魔っけな管をどうにかしたい。 (2022-01-16 09:41)
 ランタンのガチャポン (2015-03-01 00:00)
 ココナッツオイル (2015-02-01 00:00)
 ハンドガン (2014-04-27 23:23)
 今年の暖房器具 (2013-12-24 01:28)

この記事へのコメント
だからなに?
迷惑と感じたら注意したらいいだろ。隠れるように写真撮って、勝手に掲載して、おまえが大迷惑だよ。注意してから書き込めよ。
Posted by 蝦夷 at 2007年09月28日 17:05
>蝦夷さん
あはは
取って付けたようなHNでありがとう。
勘違いされているようですが、自分は迷惑していません。
周りが大迷惑していた状況です。
自分的に正義を振りかざすつもりもないので、面白いと記事にしただけです。
で、なにか迷惑でした?
Posted by Taka at 2007年09月28日 18:37
takaさん

おはようございます。
混雑した状態が分かりましたが,人が寝ているのに気づくまでに時間が掛かりました。

僕が,この状況を撮影するとしたら,こそこそ撮っちゃいそうです。
横に座っている人の表情がおもしろそうで,見てみたい感じもしますね。迷惑そうにのぞき込んでいたら最高かも。
Posted by 掘 耕作 at 2007年09月30日 04:23
>掘 耕作 さん
コメントありがとうございます。

実は最初、気が付かなかったんです。

おじさん、おばさんの二人連れが
「鼻つまんだったら起きるんちゃうか」
とか言ってるので、何のことかなぁとそっちを見たらおじさんが思いっきり寝てました
(^▽^;

これだけ堂々と寝ている姿はそうお目にかかれないので、正面から撮らせて頂きました。

ちゃんとしたカメラ持ってたら良かったんですが、あいにく携帯しかなかったので・・・
Posted by Taka at 2007年09月30日 17:52
息していましたか?
Posted by スポック艦長 at 2007年09月30日 21:16
>スポック艦長殿

息はしていたようです(笑)

30mmくらいの広角があったら面白い絵になったと思うのですが。
Posted by Taka at 2007年10月01日 09:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大迷惑
    コメント(6)