ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
Taka
Taka
釣りはフライをメインにルアーもします。 ってこの頃、ご無沙汰です。 キャンプは料理を中心に凝って楽しみます。 が、キャンプ全然行けてないなぁ・・・ ダーツにはまって・・・ましたけどいまはあまり投げてないです。 どんどん下がるレーティング(爆) 写真は結構本気で取り組んでいます。 が、この頃イマイチです。 ダメダメじゃねぇか・・・_| ̄|○
サイトマップ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年10月04日

今日の昼食 10/4 洋食の定食

今日の昼食
今日の昼食 10/4 洋食の定食
大阪駅前第3ビル地下2階
ロイヤルエイトにて
エイト定食 700円也

ハンバーグ・トンカツ・キスフライ・サラダのセットメニューです。
多めのライスとコンソメスープ付きで700円はお安いです。

久しぶりにここで定食を食べました。
満腹です。

その後、SPS梅田で少し遊んで帰社(^^ゞ

昨日も一昨日もSPS梅田へ寄った気がしますが、多分気のせいでしょう。

今日のこまめ
今日の昼食 10/4 洋食の定食
ゃ・・・って?



ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル
ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル


いまさらですが、自分も古い型のコレを持っています。
どこが古いって?
ステンレス天板のエンボス加工の形が違うのです。
ちょっとプレミア?(^▽^;

結構頑丈なので皆さん使っています。
某オフ会では6連結で使用していたといいますから、コレはもう必需品っぽいですなぁ。

自分は、自宅のベッドサイドに置いていた時期もあります。
日常的に使ってもへこたれない、頑丈さです。
ユニフレームは元々ステンレス加工を得意とする金物屋さんですから、この手の物は得意なんでしょうね。







  • LINEで送る

同じカテゴリー(お昼ご飯)の記事画像
カルビスープ
マサラ丼
古潭ラーメン
チャーハンとワンタンスープ
カツ丼
トンテキ
同じカテゴリー(お昼ご飯)の記事
 カルビスープ (2017-04-12 14:48)
 マサラ丼 (2017-04-06 13:38)
 古潭ラーメン (2017-04-04 19:00)
 チャーハンとワンタンスープ (2017-04-03 13:03)
 カツ丼 (2017-03-27 13:53)
 トンテキ (2017-03-25 13:48)

この記事へのコメント
このレトロな洋食屋さんって感じが何ともステキですよね^^

ココも行ってみたい・・・Takaさんの行きつけのお店はどこも惹かれます^^

>ステンレス天板のエンボス加工の形

我が家も2台持っていますが それぞれ形が違います^^
便利ですよね DOも熱いのをそのまま置けるし♪
Posted by mun-chan mama at 2007年10月04日 22:49
6連結に僕の入ってないんです・・・^^;

持ってきましょうか?って言ったんですけど・・・

もういいですって・・・号泣
Posted by takashi at 2007年10月04日 22:51
>mun-chan mamaさん

レトロというか、昭和の匂いぷんぷんの喫茶店です(^▽^;

大きさが手頃なんですよね。

バイクツーリングで収納はちょっと大きすぎるかもしれませんが、ソロでも丁度よい高さと大きさのテーブルだと思います。

うちも今追加購入したら、柄が違うの一台ずつとなりますよ。

ユニフレームはなにげによい商品がありますよね。
Posted by Taka at 2007年10月05日 14:02
>takashiさん

>もういいですって・・・

あはは、それは・・・
ごめん笑ってしまった。
Posted by Taka at 2007年10月05日 14:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の昼食 10/4 洋食の定食
    コメント(4)