ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
Taka
Taka
釣りはフライをメインにルアーもします。 ってこの頃、ご無沙汰です。 キャンプは料理を中心に凝って楽しみます。 が、キャンプ全然行けてないなぁ・・・ ダーツにはまって・・・ましたけどいまはあまり投げてないです。 どんどん下がるレーティング(爆) 写真は結構本気で取り組んでいます。 が、この頃イマイチです。 ダメダメじゃねぇか・・・_| ̄|○
サイトマップ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年10月20日

掲載のお知らせ


また自分ではないのですが、「ベストショット写真館」の一枚に嫁さんの写真が掲載されております。
203ページの「スネーク・ロード」という作品です。
よかったら立ち読みでもしてくださいねぇ。



実は来月の12月号にも・・・。

完全に負けてる今日この頃・・・_| ̄|○


  • LINEで送る

同じカテゴリー(写真)の記事画像
4月4日の記事
彼岸花
住吉大社
ベランダ
今日の夕焼け
桜
同じカテゴリー(写真)の記事
 4月4日の記事 (2017-04-04 22:01)
 彼岸花 (2016-09-30 00:00)
 住吉大社 (2016-07-31 16:00)
 ベランダ (2016-06-05 00:00)
 今日の夕焼け (2016-04-29 19:22)
  (2016-04-25 00:00)

この記事へのコメント
スゴイですね~奥様@@

美人で才能もあって・・・
同じ県の出身ですがこうも違うと・・・(TOT)

3ヶ月連続ってコトですよね@@

前回の拝見しました^^
あの構図は撮れそうで撮れない気がします

そのあたりが センス ってものなんでしょうね~

おめでとうございます♪
また本屋さんで見てこなきゃ♪
(買わないのかよ・・・^^;
Posted by mun-chan mama at 2007年10月20日 01:04
>mun-chan mamaさん
ほめすぎです。

2、4、6、9、10、11、12とよく掲載されたものです。

うーむ・・・
書いてて虚しくなってきた・・・(爆)

ホントよかったら、立ち読みでもお願いします。
今回の写真は・・・ん?
よく見たら自分も同じような写真撮ってるな・・・それをよしとして投稿するかどうかのセンスかもしれませんね。
自分は基本的に・・・独りよがり?(爆)
Posted by Taka at 2007年10月20日 01:37
すごいな~
これだけ採用されたら、年間賞狙えるんじゃないですか?(@@)

僕も久しぶりに・・・

(ΦωΦ)ふふふっ・・・
Posted by takashi at 2007年10月20日 09:33
凄いでするね(^^)奥様(^^)

でもね、元1級建築士で、元早川出版SFイラストレーターと言うクリエイティブな仲間として言わせていただければ、私はTakaさんの写真が一番好きでするよ(^^)

一応、クリエイティブな世界で飯を食べてた人間のメッセージでするよ~(^^)
Posted by スローライフ音頭♪ at 2007年10月20日 21:21
そうなんですよね・・・
写真のセンスはたくさん撮ってきた作品の中から
これッて一つを選び出すことに尽きますね

私の最初の入選は先生がこれって選んでいただいたのを提出したのです
次からは自分で選んで入選するようになったのですが
最初はその作品の良さが自分の作なのに
判りませんでした(^^ゞ
Posted by スポック艦長 at 2007年10月20日 22:07
奥様も追い込みですね!

毎度ながら素晴らしいです^^

奥様だけではなく、Takaさんも僕の心の師匠です!
Posted by 箕面男 at 2007年10月22日 18:17
「嫁さんの写真がよかったとか思ってるの♪」
とこまめちゃんが言ってましたよ。
Posted by わたかけmama at 2007年10月22日 19:28
>takashiさん

takashiさんも掲載おめでとうございます。
このベストショット・・・は年度賞に反映されないのです。
ちょっともったいないですね。
Posted by Taka at 2007年10月22日 22:54
>スローライフさん

スゴく嬉しいメッセージです(^^)
ありがとうございます。

どうも自分は商業写真を撮ることが基本にあるので、自由な発想から硬化しているのかもしれません。

構図も感覚と言うよりは計算してしまうので、審査する側から見れば面白くはないのかもしれませんね。

嫁さんはその辺りの調節が出来ているようです。
Posted by Taka at 2007年10月22日 23:00
>スポック艦長殿

おっしゃるとおりです。
自分で撮った写真の良さに気づけないほど虚しいものはありませんね。
といいつつ、大した写真撮っていないという話もありますけど(^▽^;
Posted by Taka at 2007年10月22日 23:05
>箕面男さん

嬉しいです。
いゃー、嫁さんも12月号まで掲載できたので本望でしょう。
来年また頑張ってもらいましょう。
自分も頑張らんと(^▽^;
Posted by Taka at 2007年10月22日 23:07
>わたかけmamaさん

ね、生意気でしょこのネズミ。
Posted by Taka at 2007年10月22日 23:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
掲載のお知らせ
    コメント(12)