ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
Taka
Taka
釣りはフライをメインにルアーもします。 ってこの頃、ご無沙汰です。 キャンプは料理を中心に凝って楽しみます。 が、キャンプ全然行けてないなぁ・・・ ダーツにはまって・・・ましたけどいまはあまり投げてないです。 どんどん下がるレーティング(爆) 写真は結構本気で取り組んでいます。 が、この頃イマイチです。 ダメダメじゃねぇか・・・_| ̄|○
サイトマップ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年10月22日

今日の昼食 10/22 ラーメン

今日の昼食
今日の昼食 10/22 ラーメン
インテックス大阪
ニューミュンヘンにて

ラーメンセット 950円也

激マズです(爆)

高い高い学食って感じの味わいです。

うちの母校の○大だったら400円くらいで食べれそう

今日のこまめ
今日の昼食 10/22 ラーメン
いやいや! 今日のラーメンセットに比べたら100倍は美味しいって!


Zippo(ジッポー) ハンディウォーマー
Zippo(ジッポー) ハンディウォーマー


強化月間継続中!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(お昼ご飯)の記事画像
カルビスープ
マサラ丼
古潭ラーメン
チャーハンとワンタンスープ
カツ丼
トンテキ
同じカテゴリー(お昼ご飯)の記事
 カルビスープ (2017-04-12 14:48)
 マサラ丼 (2017-04-06 13:38)
 古潭ラーメン (2017-04-04 19:00)
 チャーハンとワンタンスープ (2017-04-03 13:03)
 カツ丼 (2017-03-27 13:53)
 トンテキ (2017-03-25 13:48)

この記事へのコメント
トップからスクロールしながら読んでいて
ニューミュンヘンって書いてあって
アーこれは・・・・・・(ーー;)
と思ったらやっぱりのお味でしたようですね(^^)

私げんこつラーメンのスタンプカードが
フルになり無料にて一杯食べました
そして今日は月曜日
50円サービス券の日でしたので
又次の楽しみが・・・
Posted by スポック艦長 at 2007年10月23日 00:49
>スポック艦長殿
おー、げんこつラーメンのスタンプたまりましたか!
すばらしいですね。
自分は毎回持って行くの忘れて新しいの一枚もらって帰るていたらくです。(爆)

ささやかな喜びというものは、意外に真実の喜びなのかも・・・と思う今日この頃。
Posted by Taka at 2007年10月23日 00:55
ミュンヘンというとお初のお店かと思いましたが、インテックスでしたか(-∀-)
私もこの前職場近くの定食屋でラーメンセットを頼んだら、
素ラーメンに限りなく近いラーメンと、ご飯がでてきてかなりがっかりしました・・・(汗
Posted by イクス at 2007年10月23日 01:05
>イクスさん
梅田や難波にあるニューミュンヘンはなかなか美味しいビアホールなんですがねぇ・・・
インテックスのは、もう高速道路のサービスエリア以下の味とあり得ない価格でその名前をおとしめています。

このラーメンのスープは多分業務用の汎用をそのまま使い、麺もひどく腰のない廉価版です。
焼きおにぎりが2個付いていますが、多分冷凍物です。
インテックスでレストラン的な場所は自分の知る限りニューミュンヘンとシャロンのみのような気がします。(自分が知っている限り)
後は弁当屋さんが何軒かあって、実はそっちの方が美味しいのですけど、一人じゃないときはなかなか辛いものが(^_^;)
Posted by Taka at 2007年10月23日 01:22
ニューミュンヘンときたら、ビールと唐揚でしょ~~~^^

食べたくなってきたな~^^

で次のチョイナいつにしまっか~~~^^
Posted by takashi at 2007年10月23日 10:42
>takashiさん

そう、普通、ニューミュンヘンと言えば、ビールと唐揚げしかも赤鶏の唐揚げとかいう結構美味しいのが定番でしょ?

インテックスのお店だけ特別なんでしょうね。
場所が場所だけに、食券だし・・・。

チョイナいいですねぇ
近いうちに(^^ゞ
Posted by Taka at 2007年10月23日 21:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の昼食 10/22 ラーメン
    コメント(6)