ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
Taka
Taka
釣りはフライをメインにルアーもします。 ってこの頃、ご無沙汰です。 キャンプは料理を中心に凝って楽しみます。 が、キャンプ全然行けてないなぁ・・・ ダーツにはまって・・・ましたけどいまはあまり投げてないです。 どんどん下がるレーティング(爆) 写真は結構本気で取り組んでいます。 が、この頃イマイチです。 ダメダメじゃねぇか・・・_| ̄|○
サイトマップ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年12月04日

秋の万博公園

前月末、気分転換に万博公園へ出掛けました。

紅葉の色づきもよく、あちこちでモデル撮影会が行われていました。

うちは撮影会とは縁遠いため、散策がてら撮り歩きです。

家族連れの方も多かったです。
秋の万博公園

秋の万博公園

きれいな黄色に色づく・・・何の樹(^_^;)?
秋の万博公園

秋の万博公園

これはメタセコイヤですね。
秋の万博公園

よーいドン!
秋の万博公園

芸術は爆発だ!
秋の万博公園





  • LINEで送る

同じカテゴリー(写真)の記事画像
4月4日の記事
彼岸花
住吉大社
ベランダ
今日の夕焼け
桜
同じカテゴリー(写真)の記事
 4月4日の記事 (2017-04-04 22:01)
 彼岸花 (2016-09-30 00:00)
 住吉大社 (2016-07-31 16:00)
 ベランダ (2016-06-05 00:00)
 今日の夕焼け (2016-04-29 19:22)
  (2016-04-25 00:00)

この記事へのコメント
おっ!

久しぶりの更新ですね^^

たまには気分転換も必要ですよ^^

けど・・・

なぜgoogleが釣り関係なのか???^^;
Posted by takashi at 2007年12月04日 23:14
>takashi さん

気分転換必要ですよね。
ホント

googleが釣り関係なのかは、自分も疑問ですよ(^_^;)
Posted by Taka at 2007年12月04日 23:19
まだうっすらと、大阪万博の際に「芸術は爆発だ!」の中に入ったのを覚えてます。
Posted by てんちょ at 2007年12月05日 07:43
ちょうどそちらは今が紅葉の見ごろなんですね!

木を下から見上げる写真が好きです~♪
綺麗ですね~(^o^)丿
Posted by nuts at 2007年12月05日 08:59
私が一枚目のご家族なら、この写真欲しいです。

私も「芸術は爆発だ」の中、一場面だけ覚えてます。
エスカレーターを上りきったところに、象のオブジェがぶら下がってて、
それが怖くて泣きまくったことだけはっきりと覚えてるんです。(笑)
Posted by わたかけmama at 2007年12月05日 09:27
当時、九州に住んでいた小学生の私にとって、万博は「憧れの地・大阪」の象徴でしたるよ(^^)

それが大阪にきてからは一度も行っていないなんて、おかしい話でするよね(^^;

どれも美しい写真でする(^^)

例の写真も良い写真でするね(^^)

暖かい心になる素晴らしい写真でするよ(^^)
Posted by スローライフは髪の毛が爆発したら無いぞ^^; at 2007年12月05日 19:09
トップのファミリーの写真
とても良い雰囲気ですね

手前の黄葉も入れてナイスショットです
Posted by スポック艦長 at 2007年12月06日 00:48
Takaさん、ひさぁ~♪

自然に触れるって気分転換に効きますね!
僕も、家族や仲間とフィールドに居てる時が一番精神的に満たされてる感じがします。
Posted by RICETREE at 2007年12月06日 22:41
いやあ!このご家族の写真、ほんとうにいいですね(T∇T)
こんなショットをTakaさんにいつか撮っていただきたいな~!

今日の写真にはなんとなく癒されました^^
樹木が優しい表情だからでしょうか。
やっぱ、Takaさんすごいです。
Posted by harryharry at 2007年12月08日 15:15
>てんちょさん
そんな記憶が残っているんですねぇ。

自分は・・・
行ったのかさえ覚えていません。
もしかしたら行ってないのかも(^▽^;
万博は妹が生まれた年に開催なんですよ。
7月生まれだから、両親共に忙しかったのではないかと想像しております。
Posted by Taka at 2007年12月08日 20:47
>nutsさん

今現在は少し遅いかなぁって感じですけど(^▽^;
11月末は見ごろでしたよ。

北海道はもう雪化粧ですもんね。
Posted by Taka at 2007年12月08日 20:48
>わたかけmamaさん

ファミリー写真は自分もかくありたいと思えるような良い雰囲気を醸し出しておりました。
ちょっと、うらやましいかな(^▽^;

万博のお話は細かい事を良く覚えていらっしゃる(^^)

自分はポートピア博覧会に友達だけで9/1、始業式が終わってすぐに電車で神戸まで行った覚えがあります。
もうすぐ終わると言われていた時期だったのですが9/1日が最も入場者数が少なかったそうです。
夏休み中に行けなかったため、作戦を練ってこの日にした事を今でも覚えています。
Posted by Taka at 2007年12月08日 20:52
>スローライフは髪の毛が爆発したら無いぞ^^;
ってどんな名前ですか!?

例の写真とは・・・例の場所にある写真ですか?(^▽^;

これからも頑張って撮っていこうと思います。
Posted by Taka at 2007年12月08日 20:55
>スポック艦長殿

ありがとうございます。

とても良い感じのファミリーでした。

光の具合も良く、ソフトレンズを使いながらもシャープ目に撮ってみました。
Posted by Taka at 2007年12月08日 20:57
>RICETREEさん

お久しぶりです。(^^ゞ

自然に触れて気分転換・・・したいなぁ。

フィールドへ全然行っておりませんです。
Posted by Taka at 2007年12月08日 20:59
>harryさん

ありがとうございます。

さて、そろそろクリスマスランタンの季節ですね。

今回はいつ頃告知しましょうかねぇ(^^)
Posted by Taka at 2007年12月08日 21:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋の万博公園
    コメント(16)