ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
Taka
Taka
釣りはフライをメインにルアーもします。 ってこの頃、ご無沙汰です。 キャンプは料理を中心に凝って楽しみます。 が、キャンプ全然行けてないなぁ・・・ ダーツにはまって・・・ましたけどいまはあまり投げてないです。 どんどん下がるレーティング(爆) 写真は結構本気で取り組んでいます。 が、この頃イマイチです。 ダメダメじゃねぇか・・・_| ̄|○
サイトマップ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年12月17日

クリスマスにランタンを灯そう!! 2007

今年もクリスマスが近づいてきました。
と言うか、すぐそこまで(爆)

と言う事で今年で3回目になります、クリスマスランタン!

クリスマスイブにお持ちのランタンを灯して、クリスマスをお祝いしましょう!!
そして、その画像を記事としてアップしてください。


クリスマスにランタンを灯そう!! 2007

今年もご参加よろしくお願いいたします。

昨年までフォトラバいただいた作品はこちらです。

昨年、一昨年と多くの人にご参加いただきました。



このイベント用フォトラバを作りました。
http://blog.naturum.ne.jp/tb136
↑ここにトラックバックしてください。

やり方
「フォトラバに追加」ボタンをクリックして、開いた画面のフリーキーワードで
「クリスマスにランタン」と入力して「検索」ボタンを押すとタイトル画が出るので、それをクリックしてください。

ご使用いただくランタンはガソリン・ケロシン・灯油・ガス・ろうそく何でもOK!

ナチュブロ以外の方も是非是非ご参加ください。
このページへトラックバックいただけたら幸いです。

どんどん参加してくださいね。






  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
廃線ウォーク
クリスマスにランタンを灯そう!! 2013
メリークリスマス
クリスマスにランタンを灯そう!! 2012
大阪城 城灯りの景
ツタンカーメン展
同じカテゴリー(イベント)の記事
 廃線ウォーク (2016-05-06 00:02)
 クリスマスにランタンを灯そう!! 2013 (2013-12-22 23:21)
 メリークリスマス (2012-12-25 02:49)
 クリスマスにランタンを灯そう!! 2012 (2012-12-21 23:17)
 大阪城 城灯りの景 (2012-08-27 22:38)
 ツタンカーメン展 (2012-03-28 19:07)

この記事へのトラックバック
ランタンを灯してクリスマスをお祝いしましょうこの企画も今年で3年目です。沢山の方が賛同してくれて、沢山の方がクリスマスをお祝いしてランタンを灯してくれています。すごく感謝...
メリークリスマス 2007【Taka's web site】at 2007年12月24日 04:08
この記事へのコメント
あれから もう1年?Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン!!
Posted by にゃにょっく商事 at 2007年12月17日 20:01
>にゃにょさん

そうなんですねぇ
もう一年です。

よろしくお願いいたします<(_ _)>
Posted by Taka at 2007年12月17日 20:42
今年も参加させていただきまするよ~(^^)

今年のランタンも最初はオリジナルランタン(雪丘工房改)を考えていたんでするが、残念ながら間に合いそうにないので、オーソドックスに行きまする(^^;

私達のブログ開設にきっかけになった、この企画を永遠に続けてくださいでするよ~(^^)
Posted by スローライフは美容師に「どこきりますか^^;」っていわれた! at 2007年12月17日 21:13
>スローライフさん

参加表明ありがとうございます。
今年で3年目になります。

ブログ開設のきっかけになったとは嬉しいお話です。

是非、続けていきたいですね。
Posted by Taka at 2007年12月17日 22:05
Takaさん こんばんは~!

今年もこの季節がやってきましたね~~♪
我が家も もちろん参加いたします!! どうぞよろしくお願いします(#^.^#)

イヴまで あと一週間ですね~~^^;
そして今年も残すは14日だけ・・・。 早すぎです・・・(ーー;) 
Posted by りんりんりんりん at 2007年12月17日 23:20
>りんりんさん
こんばんは

早いものですねぇ。
一年があっという間です。

参加表明ありがとうございます(^^)
Posted by Taka at 2007年12月17日 23:26
ひぇ~( ̄□ ̄;)!!
ほんっと一年ってあっという間ですねぇ!!
昨年はデパ地下グルメを食べていたのか・・・我が家(-_-;)

もちろん今年も参加させていただきまーす♪
ランタン、もしかしたら実家に置いてきたかも
しれないのでローソクなどでもOK?でしたよね^^
また深夜になりそうなんですが・・・よろしくお願いします(^o^)丿
Posted by nuts at 2007年12月18日 00:18
待ってました!^^

イベント記事あがらなかったので、僕が宣伝しようかな~と思ってたところでしたよ^^;

これが無いと始まらないでしょ^^
Posted by takashi at 2007年12月18日 01:18
ああ、今年もこの季節ですねえ。

普段はナチュさん以外のブログサービスで気楽に書いてる私ですが、
このときばかりはフォトラバができなくて淋しい気分になります。(笑)

でも、今年も通常トラックバックで是非是非参加させてくださいね!
Posted by わたかけmama at 2007年12月18日 08:03
>nutsさん

今年もよろしくお願いします(^^ゞ

去年のワンコのトナカイ姿が可愛かったですねぇ

ろうそくでももちろんOKですよ。
Posted by Taka at 2007年12月18日 16:14
>takashiさん

宣伝よろしくお願いしますよ。(^^ゞ

今年もたくさん集まればいいなぁ
Posted by Taka at 2007年12月18日 16:15
>わたかけmamaさん

いゃーほんと一年が早いですね。
歳取ったせいかなぁ・・・(爆)

今年もよろしくお願いします。
みんなで何かするって、何か楽しいですよね。
Posted by Taka at 2007年12月18日 16:18
待ってました^^
今年こそ参加させていただきます^^
この企画に参加したくてブログ始めたみたいなものですからね^^
Posted by tomo0104 at 2007年12月18日 23:01
>tomo0104 さん

ありがとうございます!
嬉しいです
ブログやってて良かったなぁって思いますよ。
Posted by TakaTaka at 2007年12月18日 23:12
はじめまして(=^・^=)じゅんじゅんと申します。

今年6月末にブログを始めて、「クリスマスにランタンを灯そう!!」の企画を知り、ぜひ参加させていただきたく思っていたんです♪
どうぞヨロシクお願いします!

ナチュブロで初めて迎えるクリスマスに合わせ
フュアハンドランタンが届く予定です^^
Posted by じゅんじゅんじゅんじゅん at 2007年12月18日 23:28
こんばんは。
3回目ですね♪月日が経つのが早いです。
今年もよろしくお願いします♪

今年もロンリーだろうなぁ~。笑。
Posted by yn223 at 2007年12月18日 23:48
おお、いよいよ、そんな季節ですね!
今年は23、24日も仕事なので、我が家では25日にこっそりと出遅れでUPする事になっちゃうかもしれません。
みなさまのすてきなランタンのあるクリスマスをとっても楽しみにしております。
Posted by harryharry at 2007年12月18日 23:48
>じゅんじゅんさん
はじめまして
コメントありがとうございます。

お名前はかねがねあちこちで拝見しておりました。

ブログはこうやって友達が増えていくのが楽しいですね。
今後もよろしくお願いいたします。
<(_ _)>
Posted by Taka at 2007年12月18日 23:55
>yn223さん
こんばんは
3年目なんですよねぇ
あっという間な気がします。

今年もロンリーなんですか?(^_^;)

みんなで楽しくクリスマスランタンで繋がりましょう。
Posted by Taka at 2007年12月18日 23:56
>harryさん
こんばんは

ことしももうクリスマス。
あっという間ですねぇ

この企画、harryさんと話の中で出てきたイベントですもんね。

出来るだけ長く続けていきたいですね。
25日楽しみにしております。(^^)
Posted by Taka at 2007年12月18日 23:58
こんばんわ~
うちにはランタンがないのでろうそくで・・(汗
LEDランタンならありますが、風情が(大汗
Posted by イクス at 2007年12月19日 01:22
>イクスさん

ランタンお持ちじゃなかったんですか。
それじゃ、先頃売り出された
コールマンのシーズンランタン2008年
レスポール仕様なんていかがですか?
(^▽^;

もちろん、ろうそくでもOKですよ
ご参加楽しみにしております(^^ゞ
Posted by Taka at 2007年12月19日 17:45
Takaさん、ご無沙汰で~す!

とても素敵な企画ですね。
今年はぜひ参加させて頂きます♪

X`masにランタン・・・いやいや、素晴らしい発想ですね^^/。
Posted by kebin at 2007年12月20日 00:17
>kebinさん
ご無沙汰しております(^▽^;

ありがとうございます。(^^ゞ

ご参加、楽しみにしております。(^^)
Posted by Taka at 2007年12月20日 00:23
Takaさん、こんばんは
なんとこんなステキな企画があったのですネ
それも3回目とは、知りませんでした (^^ゞ
わたしもいい絵が撮れたらぜひ参加したいです。
Posted by えむふぁみえむふぁみ at 2007年12月20日 01:14
>えむふぁみさん

それは楽しみです(^^)
えむふぁみさんのランタン写真は是非見てみたいですね。
楽しみにしております。
Posted by Taka at 2007年12月20日 15:35
Takaさん、ご無沙汰しております。
このイベントも今年で三回目ですね~。
あっという間の三年です、、、(^^)
Posted by blue_dun at 2007年12月23日 12:56
>blue_dunさん

ご無沙汰しております(^^ゞ

もう3年なんですよねぇ(^_^;)

ホントにあっという間ですねぇ。

うちの次女が2歳くらいの頃からと考えれば長く感じてしまうのは、子育ての大変さゆえでしょうか?
といいつつ、ほぼ嫁さんが育ててるんですけど(^▽^;
Posted by Taka at 2007年12月23日 14:44
Takaさん、1年ぶりのコメントです。

アレから1年、早いものです。

昨年からの参加になりますが、今年も参加させていただきます。
Posted by mina at 2007年12月23日 20:18
>minaさん
ご無沙汰です(^^ゞ

今年も参加していただけるとは嬉しいです。

楽しみにしております(^^ゞ
Posted by TakaTaka at 2007年12月24日 00:58
Takaさん、、メリークリスマス♪^^/

ギリギリでしたがエントリーさせて頂きました*^^*
(昨年はフォトラバを知らなくて^^;)

素敵な企画、、ずっと続けて下さいね♪
Posted by ハピママハピママ at 2007年12月25日 20:24
>ハピママさん

ギリギリって(^▽^;
応募期間を区切っているわけではありませんが、その几帳面な気持ちはすごく嬉しいです(^^ゞ

癒される良いお写真でしたね。
上手だとおもいました。

この企画は自分も続けたいですし、もし自分が続けられなければ誰かに是非引き継いでいただきたいと思っています。
また来年も引き続きよろしくお願いします(^^ゞ
Posted by TakaTaka at 2007年12月25日 20:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスにランタンを灯そう!! 2007
    コメント(32)