ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
Taka
Taka
釣りはフライをメインにルアーもします。 ってこの頃、ご無沙汰です。 キャンプは料理を中心に凝って楽しみます。 が、キャンプ全然行けてないなぁ・・・ ダーツにはまって・・・ましたけどいまはあまり投げてないです。 どんどん下がるレーティング(爆) 写真は結構本気で取り組んでいます。 が、この頃イマイチです。 ダメダメじゃねぇか・・・_| ̄|○
サイトマップ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年12月17日

2007年Christmas 神戸ハーバーランド

久しぶりに神戸へ出掛けました。

街はクリスマス一色ですね。
今年からモザイクガーデンにツリーがお目見えしたという事で、早速撮ってみました。

2007年Christmas 神戸ハーバーランド

青色ベースのいまどきのツリーですね。(^^)
キャナルガーデンのツリーより随分小振りですが、なかなかよいですよ。

2007年Christmas 神戸ハーバーランド

多くのカップル、ファミリーが記念撮影しておりました。

さて、自分的に神戸ハーバーランドと言えばこのお店。
2007年Christmas 神戸ハーバーランド

アーケードの飾り付けのやはり上手。
2007年Christmas 神戸ハーバーランド

2007年Christmas 神戸ハーバーランド
以前のマネキンも良かったですが、このタイプも特注なんでしょうか?
他のマネキンより出来がよいように思います。
さすがコムサ。

2007年Christmas 神戸ハーバーランド

帰りは渋滞中でした(^_^;)
そう言えばルミナリエもやってたんだった・・・(^▽^;




  • LINEで送る

同じカテゴリー(写真)の記事画像
4月4日の記事
彼岸花
住吉大社
ベランダ
今日の夕焼け
桜
同じカテゴリー(写真)の記事
 4月4日の記事 (2017-04-04 22:01)
 彼岸花 (2016-09-30 00:00)
 住吉大社 (2016-07-31 16:00)
 ベランダ (2016-06-05 00:00)
 今日の夕焼け (2016-04-29 19:22)
  (2016-04-25 00:00)

この記事へのコメント
綺麗ですね~^^

ブルーが好きなので
この青いツリーはイイです♪

私もコムサ(と言ってもコムサ・イズムの方ですが・・・)好きです♪

服を買うとすれば コムサかユニ○ロかMUJI・・・^^;
Posted by mun-chan mama at 2007年12月17日 22:14
>mun-chan mamaさん

神戸のこの辺りはデートスポットですね。

お店の入れ替わりはある物の、結構にぎわっておりますよ。

うちもコムサと言えばコムサ・イズム(^▽^;

ユニというところまで同じかも(^▽^;

さて、クリスマスランタン企画を今年もやりますので是非ご参加のほどよろしくお願いいたします<(_ _)>
Posted by TakaTaka at 2007年12月17日 22:22
クリスマスのTakaさんの写真を首を長くして待っておりました~~!!

我が家のPCの壁紙はいつもTakaさんの写真を使わせてもらっておりますので・・・(#^.^#)

そばの花畑の後は、去年の西宮ヨットハーバーのイルミを使ってましたが、
今、2枚目のバックがオリエンタルホテルのツリーをフォト蔵から頂きました!
いつも いつもありがとうございます(笑) m(__)m

ほんっと キラキラ光っていて 綺麗ですね~~♪
そして・・・半透明人間が何人か写っておりますね(笑)

PS. takashiさんちのコメントを拝見しましたが、
お身体大丈夫ですか~~?? 無理しないようにして下さいね。
Posted by りんりんりんりん at 2007年12月17日 23:29
やはり神戸のイルミネーションの方が綺麗ですね~^^

近場で済ませたのがまずかったのか・・・OTL
Posted by takashi at 2007年12月18日 01:15
あ、このマネキンが出ると「Takaさん」って感じですねえ。

この「アンニュイ」な感じが。(笑)

去年教えていただいた、
中ノ島の光のルネサンスでしたっけ?
あれも観にいってみたいんですけど、
今年もまた口先だけで、実際には行けない予感です・・・。
Posted by わたかけmama at 2007年12月18日 08:07
>りんりんさん

壁紙、こちらこそ使っていただいてありがとうございます(^^ゞ

すごく嬉しいですよ。

半透明人間(^▽^;
長時間露光になると人が完全に静止していないと写らないのですが、中途半端に止まったりするとあのような感じで写り込むのです。
レタッチで消しても・・・と思ったのですが、今回は何となく残しています。

心臓はホント歳ですかね・・・トホホ・・・
(;´д`)
Posted by Taka at 2007年12月18日 16:24
>takashiさん

いえいえ、実は天保山も行ってるんですよ。
随分前ですけど・・・(^▽^;

あっちも悪くないですよ。
後でアップしとこうかなぁ・・・
ってろくな写真がないかも・・・(爆)
Posted by Taka at 2007年12月18日 16:26
>わたかけmamaさん

アンニュイな表情が良いでしょ(^_^;)

以前のマネキンの方がよりアンニュイな感じがしていたのですが、なくなって残念です。

光のルネッサンスは今年もやっているようです。

お時間があれば是非、図書館の壁面のウォールタペストリーを見に来られてはと思います。
なかなかの見物ですよ。
Posted by Taka at 2007年12月18日 16:29
お久しぶりです^^

お仕事がお忙しいのかと思っていたのですが体調くずされてたのですか?
(私もtakashiさんのコメント読んで驚きました@@)

無理は禁物ですよ
寒くなると、色々な危険がありますからご自愛下さいね^^

イルミネーションキレイですね~^^
こういう写真を・・・撮ってみたい(T0T)
Posted by ハピママ at 2007年12月19日 21:15
>ハピママさん

お仕事のせいで体調崩しているとも言えます(爆)

無理しない程度で頑張りたいと思います(^^ゞ

神戸のこの辺りはデートスポットなので、色々気を遣って客寄せしておりますね。

神戸、さすがに上手です。
Posted by Taka at 2007年12月19日 23:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2007年Christmas 神戸ハーバーランド
    コメント(10)