ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
Taka
Taka
釣りはフライをメインにルアーもします。 ってこの頃、ご無沙汰です。 キャンプは料理を中心に凝って楽しみます。 が、キャンプ全然行けてないなぁ・・・ ダーツにはまって・・・ましたけどいまはあまり投げてないです。 どんどん下がるレーティング(爆) 写真は結構本気で取り組んでいます。 が、この頃イマイチです。 ダメダメじゃねぇか・・・_| ̄|○
サイトマップ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年03月12日

おにぎり

訳あって、ちょっとおにぎりの撮影

おにぎり

悩んでます・・・

美味しそうに見えるかなぁ・・・・



  • LINEで送る

同じカテゴリー(写真)の記事画像
4月4日の記事
彼岸花
住吉大社
ベランダ
今日の夕焼け
桜
同じカテゴリー(写真)の記事
 4月4日の記事 (2017-04-04 22:01)
 彼岸花 (2016-09-30 00:00)
 住吉大社 (2016-07-31 16:00)
 ベランダ (2016-06-05 00:00)
 今日の夕焼け (2016-04-29 19:22)
  (2016-04-25 00:00)

この記事へのコメント
充分美味しそうなんですけど。。。

悩んでらっしゃるということで、、
若輩ながら敢えて言わせていただけるなら^^
お皿が小さくて少し窮屈かもしれません^^
お皿が前提条件なら沢庵を除くか・・・

いや、、あの、素人の戯言として聞いていただければ^^;
Posted by 箕面男 at 2008年03月12日 18:30
思ったこと書きます。

お皿が変えれるなら和風の、できれば角皿の方がいいかと(^-^;)

あとバックの赤が鮭を喰ってしまってる感があるように思います。

以上、オニギリ大好きな素人の意見でした(^-^)v
Posted by 健パパ at 2008年03月12日 18:48
充分美味しそうなんですけど。。。

悩んでらっしゃるということで、、
若輩ながら敢えて言わせていただけるなら^^
沢庵の黄色がアピール感やや強いので
この場合、紀の川漬けあたりで抑えておくほうがいいのではと。。。
あ、でもやっぱ沢庵のほうがいいかな~ (めっさ優柔不断^^;)

いえ、、あの、素人の戯言として聞いていただければ^^v
Posted by じゅんじゅんじゅんじゅん at 2008年03月12日 18:49
充分美味しそうなんですけど。。。

悩んでらっしゃるということで、、

こんなHP見つけましたので
参考になれば嬉しいです♪

http://www.oshino-farm.com/gohan/gohan.html

ついでに念力送っときますw

これは役に立ちそうにない^^; 
Posted by mun-chan mama at 2008年03月12日 19:02
あ、それから
紀の川漬け、ぶ厚めに切ったものを2枚で^^v   
Posted by じゅんじゅん at 2008年03月12日 19:06
>箕面男さん

ありがとうございます。

確かに
別に皿にこだわっていません。
適当にそこにあった皿を使ったので(爆)


今回はライティングシステムが大型ストロボを使っているのでその辺りの色合いですこし悩んでいるんです。
お米の粒が見えてなおかつ適正な色合いになるように・・・
Posted by TakaTaka at 2008年03月12日 20:48
>健パパさん

適切なアドバイス、ありがとうございます。

バックの色も考慮します。
Posted by TakaTaka at 2008年03月12日 20:49
>じゅんじゅんさん

ありがとうございます。
沢庵は切り方がそもそも間違いかも(^▽^;
拍子木に切った方が見栄えがよろしいですね。

紀ノ川漬けですか・・・
買って来なきゃ(笑)
Posted by TakaTaka at 2008年03月12日 20:52
>mun-chan mamaさん

念力ありがとうございます。
大事に使わせていただきます。(^^)

ご紹介いただいたページのおにぎりはスゴく参考になりました。
Posted by TakaTaka at 2008年03月12日 20:54
あの~

食べたい・・・^^;
Posted by takashi at 2008年03月12日 22:42
さすが!
変なことを書かないでよかった・・・(汗

「撮影が終わったところで、早く頂戴!(笑」
Posted by カエルちゃん at 2008年03月12日 22:47
>今回はライティングシステムが大型ストロボを使っているのでその辺りの色合いですこし悩ん>でいるんです。
>お米の粒が見えてなおかつ適正な色合いになるように・・・

そういうことだったんですね。
しっつれしました~!!

全く違和感のない色合いでていると思います^^
なんせ気がつきませんでしたから^^
Posted by 箕面男 at 2008年03月13日 08:07
お初です。
記事とは関係ない事になっちゃうんですが、
ここ色々なレパートリーの記事があって
すごく楽しませて頂いてるんですが、
如何せん重いですねww
細い回線の方のことも考えて、
ブログパーツを少し減らされた方が良いかと・・・
Posted by 凪 at 2008年03月13日 22:10
>takashiさん

お腹空いてるんですか?(^_^)

すでに娘達のお腹に収まってしまいました。(^_^;)
Posted by TakaTaka at 2008年03月14日 18:24
>カエルちゃんさん
HN変更ですか?

色々皆さんにアドバイスいただけたのはありがたかったですよ。

理と終わると同時に嫁さんが娘のおやつにしてしまいました(^_^;)
Posted by TakaTaka at 2008年03月14日 18:26
>箕面男さん

アドバイスありがとうございました。
今後の参考にさせていただきます。
Posted by TakaTaka at 2008年03月14日 18:26
>凪さん

コメントありがとうございます。

少し減らしてみます。

うちのページが重いのは、パーツだけでなく画像のせいだと思うんですけど・・・(^_^;)
どうしようかなぁ・・・
Posted by TakaTaka at 2008年03月14日 18:28
単純に
「美味しそうに見えます」(笑)

朝ごはん、今日はパンじゃなくておにぎりにしようかな♪
Posted by わたかけmama at 2008年03月17日 08:16
>わたかけmamaさん

ありがとうございます。

なんか、朝食をパン食からご飯食にすると、栄養バランスの向上と、一食あたり100円程度はコストダウンするとTVで言ってました。
まぁ、TVの言うことですから、どこまで信用できるか分かりませんけど・・・
Posted by Taka at 2008年03月17日 17:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おにぎり
    コメント(19)