ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
Taka
Taka
釣りはフライをメインにルアーもします。 ってこの頃、ご無沙汰です。 キャンプは料理を中心に凝って楽しみます。 が、キャンプ全然行けてないなぁ・・・ ダーツにはまって・・・ましたけどいまはあまり投げてないです。 どんどん下がるレーティング(爆) 写真は結構本気で取り組んでいます。 が、この頃イマイチです。 ダメダメじゃねぇか・・・_| ̄|○
サイトマップ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年04月25日

段ボールは変化する

以前コレが入ってきた段ボール
娘がなにやら作ってると思ったら・・・

段ボールは変化する

車になっていました(笑)

しかもカーナビ付き(爆)

ナンバープレートも書いてあって、しかもそれ、うちの車のと同じだし・・・

芸が細かいというか・・・・





  • LINEで送る

同じカテゴリー(雑談)の記事画像
AliExpressについて思うこと
点滴の邪魔っけな管をどうにかしたい。
ランタンのガチャポン
ココナッツオイル
ハンドガン
今年の暖房器具
同じカテゴリー(雑談)の記事
 AliExpressについて思うこと (2023-05-26 11:34)
 点滴の邪魔っけな管をどうにかしたい。 (2022-01-16 09:41)
 ランタンのガチャポン (2015-03-01 00:00)
 ココナッツオイル (2015-02-01 00:00)
 ハンドガン (2014-04-27 23:23)
 今年の暖房器具 (2013-12-24 01:28)

この記事へのコメント
ハンドルもタイヤもついているし
見事な車ですね。(笑

うちのダンボールは大きいのはいつも家になっています。(汗
Posted by あーチャン at 2008年04月25日 16:33
>あーチャンさん

うちのこれも最初は家になっていたんですよ。
何日かしてふと見たら車になってた!
って大笑いしました。

今はまた改造されて、後ろにプロペラが付いています。
だんだん訳の分からない乗り物に変化し続けています。
Posted by TakaTaka at 2008年04月25日 16:47
ナビ付き(笑)
細かいですね!!

我が家のダイワハウスもお嬢さまに施工を
お願いしたくなってきました(^_^;)
是非、増改築のアイデアを頂きたい~!!

これ、最終的にはキャンプ道具とかも
車載してたりして♪
Posted by nutsnuts at 2008年04月25日 23:47
>nutsさん
キャンプ道具、どこに車載するでしょうねぇ(笑)
頭の上?(笑)
Posted by TakaTaka at 2008年04月25日 23:50
やっぱり・・・
後ろにトレーラー牽引とか(^o^)丿

そうなると・・・キャンピングカー仕様ですね♪
Posted by nuts at 2008年04月26日 00:10
>nutsさん

>後ろにトレーラー牽引とか(^o^)丿

それカッコいいですねぇ

でもうちにはないから、そういう想像力は働かないかも(爆)
Posted by Taka at 2008年04月26日 01:01
カーナビかぁ、
装備されていると子供は描きますよね!
我が家にはカーナビないので...(笑)
チビの辞書にはない模様(爆)。
交差点で止まった時に、隣の車をみて
「おかあさん!テレビがついてるよ!」ってあわててました。いえ、わたしも「ええ!すごいねえ!」と(^^ゞ
かわいい車です。ぬいぐるみをのせたりして遊んだのでしょうか^^
Posted by harryharry at 2008年04月28日 08:52
>harryさん

カーナビ→テレビになってるんですねぇ(^_^)

この車は自分が入って運転するようです。
Posted by Taka at 2008年04月28日 19:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
段ボールは変化する
    コメント(8)