ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
Taka
Taka
釣りはフライをメインにルアーもします。 ってこの頃、ご無沙汰です。 キャンプは料理を中心に凝って楽しみます。 が、キャンプ全然行けてないなぁ・・・ ダーツにはまって・・・ましたけどいまはあまり投げてないです。 どんどん下がるレーティング(爆) 写真は結構本気で取り組んでいます。 が、この頃イマイチです。 ダメダメじゃねぇか・・・_| ̄|○
サイトマップ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年12月25日

メリークリスマス!2008

メリークリスマス!
世界中の全ての人に安らぎを

今年もクリスマスランタンを企画できたことに感謝して

そして、星になった全ての方へ祈りを込めて

メリークリスマス!2008

また来年もクリスマスにランタンが灯せることを祈りつつ

今年も沢山の方にご賛同していただき、全国各地でランタンの灯火が灯されていることだと思います。
皆さんに感謝しつつ

メリークリスマス

また一年、皆さんが光り輝くような時間が過ごせますように祈りつつ

メリークリスマス
2009年もクリスマスランタン企画を開催いたします。
初めてもの方も、是非ご参加ください。
企画記事はこちらです。




  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
廃線ウォーク
クリスマスにランタンを灯そう!! 2013
メリークリスマス
クリスマスにランタンを灯そう!! 2012
大阪城 城灯りの景
ツタンカーメン展
同じカテゴリー(イベント)の記事
 廃線ウォーク (2016-05-06 00:02)
 クリスマスにランタンを灯そう!! 2013 (2013-12-22 23:21)
 メリークリスマス (2012-12-25 02:49)
 クリスマスにランタンを灯そう!! 2012 (2012-12-21 23:17)
 大阪城 城灯りの景 (2012-08-27 22:38)
 ツタンカーメン展 (2012-03-28 19:07)

この記事へのコメント
こんばんは。
メリークリスマス♪
Posted by yn223 at 2008年12月25日 01:05
> yn223さん

メリークリスマス!

今年も良い年でありますように
景気も復活してくれますように(^▽^;
Posted by TakaTaka at 2008年12月25日 01:26
メリークリスマスです。

さっき帰ってきたので、ランタン点灯未済です(泣)

明日は、点灯したいな~。
Posted by camo at 2008年12月25日 01:28
>camoさん

明日、楽しみにしておりますよ。

メリークリスマス!
Posted by TakaTaka at 2008年12月25日 01:31
メリークリスマス!

さすがな写真です。拝んでおこう。ナムナム(笑

この、光がキラーンとなる技術はどうやったらできるんでしょうか?
やっぱ、修行?
Posted by りるっちりるっち at 2008年12月25日 07:12
メリークリスマス!

不景気、悪事など嫌な事が続きますが、
それを乗り越えて
すべての方が心優しく幸せになることを祈ります!
Posted by あーチャン at 2008年12月25日 09:51
Merry Christmas!!

クリスチャンでなくとも、
聖らかで厳かな気分になれるこの一日に感謝して。
Posted by わたかけmama at 2008年12月25日 11:55
メリークリスマス!
Posted by ひで at 2008年12月25日 12:11
メリークリスマス(^▽^)ノ
今年も灯りを灯せて楽しかったです。
良い一年を過ごして、また来年ともしましょうね^^
Posted by harry at 2008年12月25日 12:17
Takaさん クリスマスおめでとうございます。

今年も素敵な企画にお誘いくださりありがとうございました。
おかげさまで昨晩は家族で楽しいクリスマスイブを過ごすことができました。
また来年もよろしくお願いいたします。
Posted by jbmhjbmh at 2008年12月25日 12:24
こんちは~

この企画が無ければランタン灯して過ごさなかったと思います。
ありがとうございました^^

メリークリスマス♪
Posted by yochihina at 2008年12月25日 12:35
お邪魔します。
すごく暖かみのある灯りですね♪
メリークリスマス(^^♪
Posted by ミモンパ at 2008年12月25日 18:26
>りるっちさん

いゃー(^▽^;
ありがとうございます。

光のきら~んは、ある程度絞って長時間露光すると絞り羽根の重なりの部分から光が伸びるんですよ。

だからコレはスノークロスとかフィルターを使ったものではございません。
Posted by TakaTaka at 2008年12月25日 22:01
>あーチャンさん

メリークリスマス

ホント、不景気ですけど頑張りましょう!
Posted by TakaTaka at 2008年12月25日 22:03
>わたかけmamaさん

メリークリスマス

宗教には関係なく、何かをお祈りできる日ってことは悪くないと思います。

少しは世界が良くなりますように
Posted by TakaTaka at 2008年12月25日 22:04
>ひでさん

メリークリスマス

良い年でありますように!
Posted by TakaTaka at 2008年12月25日 22:05
>harryさん

また来年よろしくお願いします。

この企画は例のシーズンランタンから始まったものですから(^.^)

メリークリスマス
Posted by TakaTaka at 2008年12月25日 22:06
> jbmhさん
こちらこそ、ご参加、感謝しています。

一年に一度くらいみんなで同じことをしかもアウトドアという世界を通してそれぞれにランタンを灯して何かを願う
きっと何かが起きそうな気がしてきます。

良いことが皆さんに起きますように

メリークリスマス
Posted by TakaTaka at 2008年12月25日 22:12
>yochihina さん

こちらこそ、ありがとうございます。

多くの方が参加してくれて嬉しいです。

メリークリスマス
Posted by TakaTaka at 2008年12月25日 22:13
フォトラバ参加へのコメントありがとうございます☆
昨夜はサンタさん並に、おいそがしそうだったTaKaさん^^
素敵な企画をありがとうございます!!
来年は、勢いでなくてきれいな写真で参加したいものです(*^^)v
Posted by marurin at 2008年12月25日 22:13
>ミモンパさん

メリークリスマス

ありがとうございます。

去年とあまり変わらないシチュエーションですけど(^▽^;
どうも想像力が貧困です。
Posted by TakaTaka at 2008年12月25日 22:14
>marurin さん

いゃー(^^ゞ
ご参加いただいた方々にはやはり挨拶はして回りたいと思っております。

来年もよろしくお願いします。

メリークリスマス
Posted by TakaTaka at 2008年12月25日 22:18
メリ~クリスマス~o(^-^)o
Posted by piyosuKe-papa at 2008年12月25日 23:40
メリークリスマスでする(^^)

素敵ま企画を、ありがとうでする(^^)

来年は一緒にキャンプに行こうねぇ~(^^)
Posted by スローライフのオデコもメリークリスマスでする(^^) at 2008年12月25日 23:56
>piyosuKe-papaさん

メリークリスマス!

良い一年でありますように(^.^)
Posted by TakaTaka at 2008年12月26日 02:05
>スローライフさん

メリークリスマス
今年は一緒にデイキャンも出来ませんでしたねぇ

来年は是非、キャンプでご一緒したいですね。
Posted by TakaTaka at 2008年12月26日 02:06
メリークリスマス♪

Takaさ~ん!
記事UPがX’masに間に合いませんでした<(_ _)>

それもブレブレ写真での参加で><
新生児って、ほんまによく動きますね^^;
ツリーの前とかでも撮りましたが
私の腕の中の次に落ち着く場所でのショットで参加させていただきました^^

来年は、西長堀ランチデビューしたいです^^
いつか和興さんでバッタリ。。。しちゃったりなんかして(笑)
Posted by じゅんじゅんじゅんじゅん at 2008年12月26日 03:16
> じゅんじゅんさん

いえいえ、気持ちが大事です(^.^)

エグザイルみたいな新生児ちゃんの頭にうけておりました。

西長堀までかなり遠いですが、ランチ食べに来てください(^^ゞ
Posted by TakaTaka at 2008年12月26日 16:52
ええーーっ!フィルター無しでもこんな風に
キラーン☆と写せるんですね!

こちらも遅くなりましたが参加させていただきましたーっ♪
今年も参加できて良かったですm(__)m
素晴らしいアイディアを頂戴しまして
とても良いキャンドルが出来ました♪
ありがとうございます!!
Posted by nuts at 2008年12月27日 23:51
>nutsさん
キラーン☆と写せますよ。(^▽^;

水風船、ありがとうございました。

良い雰囲気でしたよ。

良いお年をお迎えくださいねぇ
Posted by TakaTaka at 2008年12月28日 22:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メリークリスマス!2008
    コメント(30)