ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
Taka
Taka
釣りはフライをメインにルアーもします。 ってこの頃、ご無沙汰です。 キャンプは料理を中心に凝って楽しみます。 が、キャンプ全然行けてないなぁ・・・ ダーツにはまって・・・ましたけどいまはあまり投げてないです。 どんどん下がるレーティング(爆) 写真は結構本気で取り組んでいます。 が、この頃イマイチです。 ダメダメじゃねぇか・・・_| ̄|○
サイトマップ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年03月21日

掲載のお知らせ

先月に引き続きフォトコン4月号に嫁さんが掲載されました。

自由作品初級コースの部で銅賞でした。

いい加減、中・上級コースへ行けと思うんですけどねぇ
年度賞取るまでは初級コースに投稿し続けるつもりらしいです。

掲載のお知らせ

「街角のワンシーン」というタイトルです。

ちなみに152ページです。
↑eco。さんへ







  • LINEで送る

同じカテゴリー(雑談)の記事画像
AliExpressについて思うこと
点滴の邪魔っけな管をどうにかしたい。
ランタンのガチャポン
ココナッツオイル
ハンドガン
今年の暖房器具
同じカテゴリー(雑談)の記事
 AliExpressについて思うこと (2023-05-26 11:34)
 点滴の邪魔っけな管をどうにかしたい。 (2022-01-16 09:41)
 ランタンのガチャポン (2015-03-01 00:00)
 ココナッツオイル (2015-02-01 00:00)
 ハンドガン (2014-04-27 23:23)
 今年の暖房器具 (2013-12-24 01:28)

この記事へのコメント
>年度賞取るまでは・・・

目標がある事はいい事です^^
奥さんの年度賞応援しています^^
Posted by takashitakashi at 2009年03月21日 21:52
>takashiさん

今年も銅賞ばかりではキツいですねぇ
金か銀が2つくらいないと・・・

載ってるのベストショット写真館の方ばっかりですからねぇ
あっちはカウントされないので・・・
Posted by TakaTaka at 2009年03月21日 23:27
お邪魔します。
掲載、おめでとうございます(^^♪
素晴らしい~!

奥様の写真ってブログアップはしないんですか?!
もちろん掲載写真は無理でしょうが。
その他の写真チラっとでも・・・出来ることなら拝見したです(^^ゞ
Posted by ミモンパ at 2009年03月22日 08:10
>金か銀が2つくらい

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

すごいレベルの話しで驚愕(笑

何度も掲載されるというだけですごいなぁと
思ってしまうんですが……

おめでとうございますっ
Posted by りるっちりるっち at 2009年03月23日 08:56
私がこのシーンを見ていても
きっとなんとも思わないんだろうなあ、と思うんですよ。(笑)

写真をなさる方って、一瞬をとらえる感性が素晴らしいんでしょうねえ。
Posted by わたかけmama at 2009年03月23日 20:12
>ミモンパさん

ありがとうございます。
嫁さんの写真・・・
昔、少しだけアップしたことありますねぇ
http://forge000.naturum.ne.jp/e552767.html

ここに少しだけ昔撮ったものがあります。

最近のは嫁さんがどんな写真撮ってるかも知らない(^_^;)
あまり見せ合ったりしないこの頃・・・
Posted by TakaTaka at 2009年03月23日 20:18
>りるっちさん

ありがとうございます。

金や銀の話は年度賞を取ろうとすればと言う話で・・・

また、掲載のお知らせが届いたようですが、また銅みたいです。
再来月かなぁ・・・
Posted by TakaTaka at 2009年03月23日 20:19
>わたかけmamaさん

自分も、実はこの写真を見てもなんとも思わなかったり(爆)

好きずきだと思うんですよ。
自分はもっとダイレクトなものが好きですねぇ

わmamaさんは、感性が鋭いと思いますよ。
色々な分野でそれを発揮されてると思います。
Posted by TakaTaka at 2009年03月23日 20:22
お邪魔します。
奥様の写真、拝見させてもらいました♪
そして堪能させてもらいました!
素晴らしかったです(感動)
Posted by ミモンパ at 2009年03月24日 19:25
>ミモンパさん

わざわざ見に行っていただきまして、ありがとうございます。

昔、ポジフィルムで撮ったものをフィルムスキャナーで読み取ったものです。

ポジは発色がキレイなんですよね。
コストパフォーマンスは無茶苦茶悪いですけど・・・(^_^;)
Posted by TakaTaka at 2009年03月25日 19:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
掲載のお知らせ
    コメント(10)