ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
Taka
Taka
釣りはフライをメインにルアーもします。 ってこの頃、ご無沙汰です。 キャンプは料理を中心に凝って楽しみます。 が、キャンプ全然行けてないなぁ・・・ ダーツにはまって・・・ましたけどいまはあまり投げてないです。 どんどん下がるレーティング(爆) 写真は結構本気で取り組んでいます。 が、この頃イマイチです。 ダメダメじゃねぇか・・・_| ̄|○
サイトマップ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年08月10日

神戸ハーバーランド

今日は神戸ハーバーランドへ

ハーバーランドと言えば、コムサイズムの美形マネキン。
今回もライティングはお店が完璧に仕上げているので、撮るだけ(笑)
神戸ハーバーランド

なんかイベントやってました。
20時からと21時からの日に2回。
1回、10分
音楽と光のイベントです。

神戸ハーバーランド

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
↑このようなものに参加しました。ポチッとご協力お願いします。




  • LINEで送る

同じカテゴリー(写真)の記事画像
4月4日の記事
彼岸花
住吉大社
ベランダ
今日の夕焼け
桜
同じカテゴリー(写真)の記事
 4月4日の記事 (2017-04-04 22:01)
 彼岸花 (2016-09-30 00:00)
 住吉大社 (2016-07-31 16:00)
 ベランダ (2016-06-05 00:00)
 今日の夕焼け (2016-04-29 19:22)
  (2016-04-25 00:00)

この記事へのコメント
キターッ!
ひょっとしてマネキンに恋してる?
Posted by スポック艦長 at 2009年08月10日 14:01
ちっ!

また、いつものやつか!!!
Posted by takashi at 2009年08月10日 18:47
>スポック艦長さん

恋までは(^▽^;

でもいい顔してますでしょ?(^_^;)
Posted by TakaTaka at 2009年08月11日 01:50
>takashiさん

ん?
なにか?
Posted by TakaTaka at 2009年08月11日 01:50
わ~!!相変わらず素晴らしい写真の腕をお持ちですね!!前回の記事の花火もまた素晴らしいです!!^^
私は最近デジカメを買い換えようと話題のPENにしようかと思っていたらお値段に驚きました~。^^;やっぱりいいな~と思うカメラは高い!!私の場合はまずは腕が必要なんですけどね。^^;どうしても形から入ってしまいます。^^;
Posted by ポテトポテト at 2009年08月11日 21:58
>ポテトさん

ありがとうございます。
(^^ゞ

このマネキンは多分、誰が撮ってもこんな感じには仕上がるのではないかと思えるんですけどね(^_^;)

ライティングがスゴく良いんですよ。
もう完成されてるんで、後は撮るだけって感じです。

花火は、色々趣向を凝らしています。
同じような写真になりがちなもんで(^_^;)

ペンタのK-7ですかね?
いいカメラですよね。
欲しいです(笑)
Posted by TakaTaka at 2009年08月12日 22:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神戸ハーバーランド
    コメント(6)