ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
Taka
Taka
釣りはフライをメインにルアーもします。 ってこの頃、ご無沙汰です。 キャンプは料理を中心に凝って楽しみます。 が、キャンプ全然行けてないなぁ・・・ ダーツにはまって・・・ましたけどいまはあまり投げてないです。 どんどん下がるレーティング(爆) 写真は結構本気で取り組んでいます。 が、この頃イマイチです。 ダメダメじゃねぇか・・・_| ̄|○
サイトマップ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年11月13日

植樹準備完了!

このブログの片隅で成長を続けていたブログパーツの樹が成長しました。

植樹準備完了!

じつはこのブログパーツ、ブログを書くと樹が成長し、やがて大人の樹になります。
そうすると、実際に1本植樹が行われるという実に環境に優しいブログパーツなのです。

主に、中国やアフリカに植樹されるらしいのですが、ちょっとは地球環境に貢献できたかなぁ・・・。





タグ :エコロジー
  • LINEで送る

同じカテゴリー(雑談)の記事画像
AliExpressについて思うこと
点滴の邪魔っけな管をどうにかしたい。
ランタンのガチャポン
ココナッツオイル
ハンドガン
今年の暖房器具
同じカテゴリー(雑談)の記事
 AliExpressについて思うこと (2023-05-26 11:34)
 点滴の邪魔っけな管をどうにかしたい。 (2022-01-16 09:41)
 ランタンのガチャポン (2015-03-01 00:00)
 ココナッツオイル (2015-02-01 00:00)
 ハンドガン (2014-04-27 23:23)
 今年の暖房器具 (2013-12-24 01:28)

この記事へのコメント
あ、この種子が芽を吹いたころから、
「育ってきたなあ~。」
って何気なくみてたんですよ。
実際の植樹につながるんですね。

次の発芽まで・・・

ってことは、一本成就したらまた新たな木が芽吹くってことですか?
Posted by わたかけmama at 2009年11月14日 08:39
>わたかけmamaさん

>実際の植樹につながるんですね。

そうなんですよ。
なんか夢があるなぁって(笑)

こまめには席を譲ってもらいました(爆)

>ってことは、一本成就したらまた新たな木が芽吹くってことですか?

はい、次の苗がまた10日後に芽吹きますよ。
(^-^)

また、半年以上掛かりますが、成長させて植樹したいと思います。
Posted by Taka at 2009年11月14日 14:28
植えたがりの私としては・・・笑
ブログを書いたら実際に植樹っていうのが
かなり惹かれましたーっ!!

大人の木に育ってきてるってことは
かなり地球環境に貢献してるんですね^^
Posted by nuts at 2009年11月15日 21:05
>nutsさん

ブログを更新するたびに、成長します。

そして成熟すると、植樹1本追加となります。

植えたがりのnutsさんにはピッタリのブログパーツかもしれませんよ。
Posted by TakaTaka at 2009年11月15日 21:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
植樹準備完了!
    コメント(4)