ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
Taka
Taka
釣りはフライをメインにルアーもします。 ってこの頃、ご無沙汰です。 キャンプは料理を中心に凝って楽しみます。 が、キャンプ全然行けてないなぁ・・・ ダーツにはまって・・・ましたけどいまはあまり投げてないです。 どんどん下がるレーティング(爆) 写真は結構本気で取り組んでいます。 が、この頃イマイチです。 ダメダメじゃねぇか・・・_| ̄|○
サイトマップ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2006年11月04日

かずら橋




harryさんのページにあったかずら橋へやってきました。

-追記-

今日はよく走ったなぁ・・・。
512キロ走りました。

-さらに追記-

先ほどharryさんから頂いたコメントで、全く別の場所であることが判明しました。
あ痛っ!


ぽちっと一押しお願いします。
かずら橋


  • LINEで送る

同じカテゴリー(トラベル)の記事画像
タイのお土産
ラーメンだけは食う!
突然の札幌出張!
特急に乗ると食べたくなる症候群
特急乗ると何か食べたい症候群
調子に乗ってるとしか思えません
同じカテゴリー(トラベル)の記事
 タイのお土産 (2009-02-14 14:41)
 ラーメンだけは食う! (2007-07-28 17:30)
 突然の札幌出張! (2007-07-28 09:33)
 特急に乗ると食べたくなる症候群 (2007-05-09 18:00)
 特急乗ると何か食べたい症候群 (2007-04-06 14:59)
 調子に乗ってるとしか思えません (2007-04-06 14:40)

この記事へのコメント
なんか、写真でみると恐ろしい橋ですね~
Posted by takashi at 2006年11月04日 19:32
>takashiさん

写真で見るほどの高さではないのですが・・・。

橋の足下がスカスカと隙間があり、下の川が見えるというのがなかなか恐怖なようですね。
すごい渋滞で(橋を渡る観光客で)橋を歩くのは断念しました。

片道たっぷり4時間掛かりますね。
いゃー遠かった。(^_^;)
Posted by Taka at 2006年11月04日 21:23
Takaさんのところから4時間なんですね!
いいなぁ…陸続きって(^^♪
北海道と本州は橋で繋がったりしないのかなぁ。

紅葉はいかがでしたか?
そちらももう紅葉が始まっているんですよね。
私は明日、恵庭あたりにモミジ狩りに行く
予定です~♪
Posted by nuts at 2006年11月04日 22:29
いい感じの橋ですね(^O^)こういうの大好きです(^O^)実は橋が大好きなんですよ(^O^)それとカクテルの写真を見せていただきました(^O^)カクテルブックの写真よりキレイでしたよ(^O^)オリジナルは真似させていただきまする(^O^)アレッてブルーキュラソーを入れても美味しそうでする(^O^)関係ないコメントですみません( ̄〜 ̄)ξ
Posted by スローライフ at 2006年11月04日 22:36
Takaさん、かずら橋ほんとうにいらしたんですね!
でも橋大混雑でしたか...
Takaさんが大阪から駆けつけるくらいですし...見たい人が普段よりは多かったのかもしれません。
たしかに...人が橋の上にてんこ盛りな気がします( ̄∇ ̄;)!!
こんなのはじめてみました。
一泊して夕方か早朝が狙い目だったかもしれませんね(と今更ですが)
とにかくお疲れ様でした。
Posted by harry at 2006年11月05日 05:59
ひ・ひ・ひがえりされたんですかっ!!
それはすごい移動距離でしたでしょう??

でも、今の時期に見たい、というのもありますしね。
Takaさんの場合、「撮りたい」になるんでしょうか。

やっぱり橋のある風景はいいですね。
なんで好きなんだろうなあ、橋。(笑)
Posted by わたかけmama at 2006年11月05日 07:22
>nutsさん
こちらはまだしっかり色づいてませんねぇ。
今月の中から末あたりが一番色づくのではと期待しています。
本州と北海道、鉄道は繋がってるんですがねぇ(^_^;)

橋は無理でしょう(^▽^;
遠すぎます。

青函連絡船で我慢してください。w
Posted by Taka at 2006年11月05日 09:44
>スローライフさん

橋好きですか?
わmamaさんと同じですね。

自分もなんか好きですよ。
よく写真に撮ってます。

カクテル、エバーグリーンですかね?
メロンリキュール入れてますから、ブルーキュラソーとぶつかるかもしれませんねぇ。
テキーラとブルーキュラソーはよく合います。
メロンの量をもっと控えれば合うかもしれません。

春風の方なら・・・少量なら味は良いかも。
でも色が汚くなりますねぇ。
使っているサクラというリキュール本当にくせ者で、下手に混ぜると色が汚いのですよ。(^▽^;
ミルクで割るのが一番美味しいという噂があります。
Posted by Taka at 2006年11月05日 09:48
>harryさん
一泊したかったのですが・・・。
今日も昼から用事があるし、今回は諦めました。
これからのシーズン、紅葉と相まって、観光客が増えるのでしょうね。

すごいバスの台数でしたよ。
Posted by Taka at 2006年11月05日 09:50
わたかけmamaさん、おはようございます。

日帰りですよ。

今回はアレですが(^▽^;

明石大橋の写真、しっかり撮ってきましたから、そっちをお楽しみに(^▽^;

明石大橋はデカすぎ?
Posted by Taka at 2006年11月05日 09:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かずら橋
    コメント(10)