ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
Taka
Taka
釣りはフライをメインにルアーもします。 ってこの頃、ご無沙汰です。 キャンプは料理を中心に凝って楽しみます。 が、キャンプ全然行けてないなぁ・・・ ダーツにはまって・・・ましたけどいまはあまり投げてないです。 どんどん下がるレーティング(爆) 写真は結構本気で取り組んでいます。 が、この頃イマイチです。 ダメダメじゃねぇか・・・_| ̄|○
サイトマップ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2006年11月14日

ススキノにて




ススキノで新名所のNORUBESA「ノルベサ」の撮影。
わざわざ大阪から三脚まで持ってきました。

追記

NORBESAの写真はこちら


  • LINEで送る

同じカテゴリー(トラベル)の記事画像
タイのお土産
ラーメンだけは食う!
突然の札幌出張!
特急に乗ると食べたくなる症候群
特急乗ると何か食べたい症候群
調子に乗ってるとしか思えません
同じカテゴリー(トラベル)の記事
 タイのお土産 (2009-02-14 14:41)
 ラーメンだけは食う! (2007-07-28 17:30)
 突然の札幌出張! (2007-07-28 09:33)
 特急に乗ると食べたくなる症候群 (2007-05-09 18:00)
 特急乗ると何か食べたい症候群 (2007-04-06 14:59)
 調子に乗ってるとしか思えません (2007-04-06 14:40)

この記事へのコメント
梅田かと思た・・・^^;
Posted by てんちょ at 2006年11月15日 08:21
>てんちょさん
梅田のよりは小さめな観覧車でした。
しかし、ススキノと言えば道頓堀なみの電光看板が多くて撮りにくいだろうなぁと思っていましたが、少し西にあるのでそうでもなかったのですが、唯一最大に邪魔になったのはサラ金屋の看板でした。デカくて品がないので、画面からはずすのが大変でした。
Posted by Taka at 2006年11月15日 10:00
仕事の合間も遊び心を忘れていませんね~^^
見習います!
Posted by takashi at 2006年11月15日 11:26
>takashiさん
見習わなくっていいです(^^;)
今日の夜はどこへ顔を出そうかなぁヾ(^▽^)ノ
昔、札幌に6年ほど住んでいたので、未だに友達の店に行ってます。
昼はラーメンの予定です♪
Posted by Taka at 2006年11月15日 11:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ススキノにて
    コメント(4)