ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
Taka
Taka
釣りはフライをメインにルアーもします。 ってこの頃、ご無沙汰です。 キャンプは料理を中心に凝って楽しみます。 が、キャンプ全然行けてないなぁ・・・ ダーツにはまって・・・ましたけどいまはあまり投げてないです。 どんどん下がるレーティング(爆) 写真は結構本気で取り組んでいます。 が、この頃イマイチです。 ダメダメじゃねぇか・・・_| ̄|○
サイトマップ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年09月30日

アートクレイシルバー


実はこんなものをハンズメッセの時に買って温めてるんですが、なかなか時間が作れない。
以前にリングを作ろうとデザインの下絵まで描いていたのに・・・
どこかへ行ってしまって、新たに描き直すと・・・なんかイメージが違ってるし(-_-;)

シルバークレイも増量で安くなっていたのを追加で34g買い足して意気込みだけはあるんですが・・・







  • LINEで送る

同じカテゴリー(クラフト)の記事画像
ほぼ200円で作る簡易ランタン
点滴の邪魔っけな管をどうにかしたい。
ドングリのコマ
やじろべぇ
簡易ランタン 改
手作りオイルキャンドル
同じカテゴリー(クラフト)の記事
 ほぼ200円で作る簡易ランタン (2022-01-22 21:22)
 点滴の邪魔っけな管をどうにかしたい。 (2022-01-16 09:41)
 ドングリのコマ (2009-11-25 23:18)
 やじろべぇ (2009-11-22 12:27)
 簡易ランタン 改 (2009-09-21 12:30)
 手作りオイルキャンドル (2009-09-12 03:36)

この記事へのコメント
私も以前から、やりたいと思っています。まだ材料を買い込む段階ではありませんが、いろいろやってみて結果やいろんなことを教えてください。
Posted by ひで at 2008年09月30日 23:50
>ひでさん

どうも1割ほど縮むらしいので、細めのリングなら3号大きく太めなら5号大きく作る必要があるようです。

うーん、何作るか思案中です。

固まるまでに何分ぐらいなのかによっても作れる形って決まってきますよねぇ・・・

かなり複雑な造形を考えていたもので・・・(^_^;)
Posted by TakaTaka at 2008年09月30日 23:54
ほー

面白そう^^

ミニルーターも持ってるし^^

僕もやってみたいなー^^
Posted by takashi at 2008年10月01日 00:57
>takashi さん
面白そうでしょ?

数年前は色々なパターンのものが売り出されていましたが、この形に落ち着いた感じです。
実は3年前に作ろうと思って、デザインしたんですよね。
そのイメージがどうしても再現できない(@_@)
Posted by TakaTaka at 2008年10月01日 01:13
あー!私もすごく興味あります。
材料費が高くて手が出てないですが…(笑
期待してます。作って~作って~
Posted by りるっちりるっち at 2008年10月01日 06:41
>実は3年前に〜

たっTakaさん、、温めすぎ
旬なうちにいっとかないと、

ここは一つ新たな気持ちで
心機一転!
Posted by m.famim.fami at 2008年10月01日 23:33
>りるっちさん

ハンズメッセでずいぶん安くなっていたんですよ。
代わりに説明DVDが付いてません(笑)
ま、なくても何とかなるでしょう(笑)

いきなりリングを作るのをためらっています。
とりあえず、ペンダントヘッドでも作ってみて・・・
 ↑
小心者
Posted by TakaTaka at 2008年10月03日 00:53
>m.famiさん

3年・・・
多分3年で効かないかも(笑)

引っ越しする前にデザインを書いていた記憶があるので、最短で3年半ですねぇ

まだまだ高くて手が出なかったイメージがあります。
昨今、お値段がちょっと安くなったかなぁって感じで、メッセで更にお安くなっていたので逝ってしまいましたが、デザインも頭から逝ってしまってました(爆)
Posted by TakaTaka at 2008年10月03日 00:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アートクレイシルバー
    コメント(8)