ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
Taka
Taka
釣りはフライをメインにルアーもします。 ってこの頃、ご無沙汰です。 キャンプは料理を中心に凝って楽しみます。 が、キャンプ全然行けてないなぁ・・・ ダーツにはまって・・・ましたけどいまはあまり投げてないです。 どんどん下がるレーティング(爆) 写真は結構本気で取り組んでいます。 が、この頃イマイチです。 ダメダメじゃねぇか・・・_| ̄|○
サイトマップ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2006年03月22日

バリ島

バリ島

バリ島に行ったのはもう7年前の事ですが、この2つくらい海外ネタを書いてるので(タイ香港)、ついでに書いてみたりして。

バリ島
タナロット寺院の夕景

本当に良い色に染まりました。

バリ島

バリの神様です。


バリ島

ウブドのホテル アマンダリでのワンシーン

実はバリ島は新婚旅行で行ったんですよね。

1998年11月5日~10日まで

また行きたいです。

ぽちっと一押しお願いします。
バリ島


  • LINEで送る

同じカテゴリー(写真)の記事画像
4月4日の記事
彼岸花
住吉大社
ベランダ
今日の夕焼け
桜
同じカテゴリー(写真)の記事
 4月4日の記事 (2017-04-04 22:01)
 彼岸花 (2016-09-30 00:00)
 住吉大社 (2016-07-31 16:00)
 ベランダ (2016-06-05 00:00)
 今日の夕焼け (2016-04-29 19:22)
  (2016-04-25 00:00)

この記事へのコメント
はじめまして~「バリ」に釣られてお邪魔しましました~。
ゴソゴソ・・・・(旅行日程表を探す音)
お~私も98年に行ってきたようです(忘れていたらすぃ)
98年のGWでした。アマンダリって、確か超高級ホテルですよね♪

私は、クタのザ・レギャンでした。
ケチャ・バロン・ガムランなどなど~素敵でした!
それからどこへ行っても「千円!千円!なんでも千円!みっつで千円!」の売り子さんが印象に残っています。

是非また行ってみたい所です^^
Posted by akasatana at 2006年03月22日 17:41
こんばんは!
私もバリは新婚旅行で行きました~♪
ビールが安くて最高でした~!

本当にまた何度でも行きたくなる場所です♪
ウブドに泊まってみたかったなぁ…。

タナロット寺院、行きたかったので夕焼けの
写真が見れて良かったです(^o^)丿

他の写真もあれば是非…見せてくださーい!!
建物とか、家具とか、とても素敵ですよね!!
Posted by nuts at 2006年03月22日 20:49
私もバリには行きましたが、こんなに綺麗でしたっけ?
もっとちゃんと写真を撮っておけばよかったです!(^_^;)

それにしても・・・綺麗ですね~。
Posted by ポテト at 2006年03月22日 21:23
akasatanaさん、こんばんは
はじめまして(^.^)

まだら犬たち、すごくかわいいですね。
実は犬、苦手だったんですが、この頃このブログのおかげで好きになりかけてます。(^_^;)

同じ年にバリに行っていたとは、なんか不思議な縁を感じますね。

アマンダリは確かに高級ホテルで、一生に一回泊まれるかどうかという勢いで泊まりました。(^_^;)

確かにすごいホテルでした。

現地の千円は平均のサラリーの約1ヶ月分だという話を聞いていましたので、そのあたりは引っかかりませんでした。

自分もまた行きたいです。

またこちらにも寄ってくださいね。
では。
Posted by Taka at 2006年03月23日 02:19
nutsさん、こんばんは
nutsさんも新婚旅行で行かれたんですね。
なんかすごく親近感がわきます(^.^)

ビールも料理も安くて、天国みたいですよね。

自分はサテとミーゴレンが気に入りました。
嫁さんは毎日ナシゴレンを食べてました。

また良い写真があれば、追加でアップしますね。
Posted by Taka at 2006年03月23日 02:23
ポテトさん、お久しぶり。
元気でしたか?

またお会い出来て嬉しいです。

お互い、良い写真撮れるようがんばりましょうね。
Posted by Taka at 2006年03月23日 02:25
空の色がピンクから紫のグラデーションって、
ほんとうに夢みたいな色ですね。
バリは義弟夫婦が新婚旅行で行ったので、
お土産だけはいただきましたよ。(笑)
いまでも夏場はそのときもらったノースリーブのサンドレスみたいなの、着てます。
年が年なのでパンツの上にチュニック風にして、ですけどね。(笑)
Posted by わたかけmama at 2006年03月25日 15:14
わたかけmamaさん、こんばんは
タナロットの夕景、実はもっときれいなんですよ。
このころのスキャナーが悪くて、色が退色しちゃってるんですよねぇ。
もう一回スキャニングし直そうかなぁ・・・。
ん?
そういえば以前にスキャニングしなおした記憶があるなぁ・・・・どこ行ったんだろ??
見つけたら差し替えしときます(^▽^;

チュニック風ですか。
それもなんか良いですね。
短めのパンツと合わしたらかわいいと想像しています。
Posted by Taka at 2006年03月25日 20:58
バリは長男が2才前にクラブメッドで1回行きました。
ずーーーっとビーチにいて、毎食飲んだり食ったりしてたので、
すごく太って帰ったような…(^^;;
息子はケチャを見に行って泣いてました…(笑)

うーーーんまた行きたいところの第一位だなぁ。
その時はビーチリゾートばかりだったので、
こういうバリっぽいところ行きたいですね。
Posted by くみ at 2006年03月26日 12:17
くみさん、こんばんは
自分はビーチにはあまりいませんでした。
あちこち写真を撮りに回ってた感じです。
ちょうどお祭りの時だったので、なんだかんだ言いながら撮って回ってました。
ケチャは暗くちゃんと撮れなかったです。
良い雰囲気だったんですけどね。
Posted by Taka at 2006年03月27日 00:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バリ島
    コメント(10)