ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
Taka
Taka
釣りはフライをメインにルアーもします。 ってこの頃、ご無沙汰です。 キャンプは料理を中心に凝って楽しみます。 が、キャンプ全然行けてないなぁ・・・ ダーツにはまって・・・ましたけどいまはあまり投げてないです。 どんどん下がるレーティング(爆) 写真は結構本気で取り組んでいます。 が、この頃イマイチです。 ダメダメじゃねぇか・・・_| ̄|○
サイトマップ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年07月30日

スヌーピー

この頃、スヌーピーも大変です。


いろんなものの上でくつろぐことに・・・
スヌーピー

というか、くつろげないと思います。

特に右のはし。

左から

兵庫県のタコ
長野県は信州のそば
大分県の椎茸
熊本県の辛子レンコン
岩手県のわんこそば

どれも上でくつろぐには不向きなものばかり

娘に取られたので、海苔ともみじまんじゅうというものもありました。

スヌーピーですよ。
ピーナッツのスヌーピーが和のテイスト・・・しかもかなりベタな方向・・・とコラボて
兵庫県も別にタコ以外にも色々ありそうなものを・・・
敢えてタコを選ぶところが、制作者の意図するところかと

結局、この企画は総合的にボケなんですね。

突っ込んであげてください。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(雑談)の記事画像
AliExpressについて思うこと
点滴の邪魔っけな管をどうにかしたい。
ランタンのガチャポン
ココナッツオイル
ハンドガン
今年の暖房器具
同じカテゴリー(雑談)の記事
 AliExpressについて思うこと (2023-05-26 11:34)
 点滴の邪魔っけな管をどうにかしたい。 (2022-01-16 09:41)
 ランタンのガチャポン (2015-03-01 00:00)
 ココナッツオイル (2015-02-01 00:00)
 ハンドガン (2014-04-27 23:23)
 今年の暖房器具 (2013-12-24 01:28)

この記事へのコメント
スヌーピー♪
相方が大好きでして・・・
家の中はスヌーピーだらけだったりするんです・・・
Posted by フロッグマン at 2009年07月30日 22:57
どれから突っ込もうかなぁ・・・(笑)

私的には信州そばが、スヌーピーが濁流に押し流されてるようにしか見えません^^;
スヌーピー、起きて!起きて!

しかし大分は椎茸?まぁ日本一だとかいいますが・・・それ「どんこ椎茸」ですやん!そんなぷっくりしてませんて(爆)
Posted by drunkwhaledrunkwhale at 2009年07月30日 23:00
あはは、かわい~

辛子レンコンは輪切りじゃないから、
なんかノビノビ寝てるのがつぼです~(笑

えっ?!突っ込め?! Σ( ̄ロ ̄lll)
Posted by りるっちりるっち at 2009年07月30日 23:05
>フロッグマンさん

うちの嫁はそう言うかわいらしいところが全くないので、ちょっとうらやましいです。

笑いのツボも変だし

今は自称、アンジェラアキだそうです。
Posted by TakaTaka at 2009年07月30日 23:28
>drunkwhaleさん

また、玄人なばしょへ突っ込んでいきますね(笑)

あのそばは、実物だと妙にリアルな色をしてます。

濁流にも見えますが、正真正銘そばっぽいのです。

椎茸へのツッコミは見事です!

ツッコミ度95点はあります。

どういう基準か(笑)
Posted by TakaTaka at 2009年07月30日 23:31
>りるっちさん

辛子レンコンは断面を見ると見事にレンコンですが、横から見ると黄色い丸太ですね。

>えっ?!突っ込め?! Σ( ̄ロ ̄lll)

か、辛子レンコンを!?Σ( ̄ロ ̄;)
ど、どこに?( ̄□ ̄;)!!
 ↑
大人の時間と言っても下品すぎる

しかも想像するに、危険すぎるプレイです。
りるっちさん思いとどまってください。
<(_ _)>
Posted by TakaTaka at 2009年07月30日 23:34
タコはわかるんですが他が説明文がないと
想像もつかないですねーーーっ(笑)
これはもしかして北海道にもご当地スヌーピーが
あったりするのでしょうか?
予想ではカニなんですが・・・蕎麦があるので
ラーメンなども疑われますね・・・。
探してみます!!
Posted by nutsnuts at 2009年07月30日 23:59
>nutsさん

これ、PEPSI NEX ZOROに付いてくるおまけです。

売ってるものではないので(笑)


「景品で釣るのはよくないと分かっている・・・しかし他に手はなかった!!」
ジャックバウアー風
Posted by TakaTaka at 2009年07月31日 00:17
北海道だとアスパラやとうもろこしもあってもよさそうな感じが・・・。

なんか、わんこそばのスヌーピーさん。
ちょっと困惑した顔してませんか?(笑)

大阪はベタにたこ焼きだったりするんでしょうか・・・。
それとも、最近の流れだと串かつなのかなあ・・・。
コンビニに探しに行きたくなってきてしまいました。(笑)
Posted by わたかけmama at 2009年07月31日 09:49
>わたかけmamaさん

>北海道だとアスパラやとうもろこしもあってもよさそうな感じが・・・。

今回のスヌーピーさんは何があっても仰向けで寝てやる気が満々です。
アスパラは束にしないとね。
それになんか制作者の悪意のようなものを感じるモチーフが多いです(笑)
>わんこそばのスヌーピーさん。

そうなんですねぇ

ごっつ、不安定です(笑)
だから悪意が・・・

>大阪はベタにたこ焼きだったりするんでしょうか・・・。

うーん、まだ見かけてないのですが、背中にソースベッタリって、いくら毛の短いビークル犬でもイヤでしょうね〜(笑)


>串かつなのかなあ・・・。

やはりソース系来ますか(笑)

>コンビニに探しに行きたくなってきてしまいました。(笑)

買わずに中身だけ確認して下さい(笑)
Posted by Taka at 2009年07月31日 11:51
これ買おうと思っているんですが、
会社の周りでは置いてないんですよね・・・(汗
Posted by あーチャン at 2009年07月31日 14:10
>あーチャン

これ今11こうちにあります。
コンプリートするにはあと13種
まず無理ですねぇ(笑)

って、そこまでコレクター魂を刺激しないし(爆)

大阪が気になりますがまだ入手していません。
Posted by TakaTaka at 2009年07月31日 14:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スヌーピー
    コメント(12)